2ntブログ













デリログ

現液風俗嬢報…ぽろりはないよ
がっぽりん デリヘル ザ・ベストテン 風俗ザ・ベストテン 禁断のエロ 大人のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

わいせつ事件だらけ

なんとなく手に取った風俗に関する本が知人の本でした。
くっそおおおおおお!!!!印税がっ><
風俗業界に入ってはや3年。知人も増えるわけだorz
この本に関しては、ちゃんと読んでからご紹介したいと思います。
皆、古本屋で買いやがれb冗談のつもりデスよー☆

さて、気を取り直していつもどおりグーグルニュースから記事を拾いましょう。
今日も異常な数のわいせつ記事が…。

草なぎ、黒スーツで「いいとも!」生出演(日刊スポーツ 2009年5月29日13時25分)
kusanagi2.jpg
裸の王様こと草薙さんもようやく落ち着いたようです。今後は江頭的活躍を期待しておりますw


わいせつ事件の判決結果
相馬農業高飯舘校の元教諭わいせつ:被告に懲役6月求刑--地裁 /福島(毎日新聞 2009年5月28日)
準強制わいせつ、産婦人科医に逆転無罪 福岡高裁判決(日経ネット 00:12)



新たに逮捕されたわいせつ事件加害者達
診療中にわいせつ容疑、福岡の41歳医師逮捕(読売新聞 2009年5月28日16時34分)
準強制わいせつ:市立中学男性教諭、生徒の体触り容疑で逮捕 /京都(毎日新聞 2009年5月28日)
車に乗り込み縛ってわいせつ 携帯に電話し御用(MSN産経ニュース 2009.5.28 20:21)
全裸になった北大院生を公然わいせつ容疑で逮捕(MSN産経ニュース 2009.5.28 19:45)



女性管理職、10年で倍増=世界では低水準-男女参画白書(時事通信 2009/05/29-08:59)
GDPに比例する感じでいいんじゃないでしょうか。
数年前ならショックな記事ですが、今なら男女がどうこうよりも、まずはGDP上げる事から考えたいところです。



風営法違反容疑で仙台市の女ら逮捕(日刊スポーツ 2009年5月28日22時39分)
ビザなどの無い難民にとって、広告もいらずに稼げる手段=性風俗・風俗ですからねえ…



売春防止法違反:容疑で2店舗の5人逮捕 県警、伊勢崎で /群馬(毎日新聞 2009年5月28日)
売春などでお店がお縄になる事はあっても、暴行で客がお縄になる事は無いという…起訴は結構あるらしいんですけどね。
国側でも法を守ってる性産業者を守らなければ、結局は法を守らない業者が増えるだけだと思います。



広州・もうすぐ14歳の少年が3歳幼女を殺害し猥褻行為(エクスブロア上海 2009年05月28日)
14歳って魔の年なんでしょうか、怖いですねえ…



女性たちが引き起こす暴力事件は、いまや全体の4分の1―イギリス(HEAVEN 2009.05.29)
そのうちに女性のDV、なんてのも珍しくなくなるでしょうね。
ただ、肝心なのは、女性だけが問題だと思わない事だと思いますが。



アルゼンチン版フリッツ―娘3人を長期にわたって犯し続け、うち1人に7人の子供を産ませていた父親(HEAVEN 2009.05.29)
近年、こういう事件が耳に入る事が多くなってきましたね。今後、彼の子供達が無事平穏な日々を過ごせると良いのですが…



凌辱系エロゲー、製造・販売禁止へ (痛いニュース 2009年05月28日)
アリスソフトの危機ですねwwww
ゲーム”だけ”規制ってのは確かに納得いかないかなー。AVの方が影響は強いはずですしね。
[ 2009/05/29 ] | HENTAIな話 | CM(4) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
何か海外のニュースを見ると、日本はまだまだ平和!?
結局、女性や子供、弱い人間が犠牲になるんやけど、加害者も体力的には強くても、人間としては弱いんやろうけどね!
って女性のDVかあ...
その内、立場も逆転かな?
おっちゃんみたいな草食男子?は喰い尽される!?
ゆきさんみたいな肉食...
って失礼しました。
2009/05/29(金) 22:45 | URL | おっちゃん #L8AeYI2M[ 編集]
こんばんわ。お邪魔します。
うちに来てくれて、ありがとうです♪
SMAP草くんが元気そうで良かったです。笑
それはさておき。
過去の記事の話で恐縮ですが、
風俗業務用講習DVDなんてものがあるんですね!
知りませんでした。一般人でも買えるのかな??
自分的には「素股四十八手」はいらない感じですが、
<面接の時のお店スタッフの対応>
<ホテルの鍵を閉めるか閉めさせないか>
あたりが興味シンシンです。(^^;
2009/05/29(金) 23:11 | URL | しにょ~る #k7sw0UYI[ 編集]
>人間としては弱い
あるかもです><;
弱い事を許されてる分、中々強くなりづらい…男性もまた、男女平等の結果、弱い事を許されて弱いままな方が増えてきた気がします…強くなるって難しい…
つか、おっちゃん草食男子ですか?wwほー…www
2009/05/31(日) 13:00 | URL | ゆき #-[ 編集]
お~いらっしゃいませ♪
こちらこそありがとうございますm(_ _)m
風俗業務用講習DVDですか~、確かに気になりますよねw
現物が今手元に無いのと既に詳細を忘れてるので、何とも言えないんですが、amazonにも売ってますよーw
現物の方も、そのうちどこかで入手して詳しくご紹介しようと思ってますので、その時は是非またよろしくお願いします。
2009/05/31(日) 13:06 | URL | ゆき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dellog.blog.2nt.com/tb.php/197-d0ef9508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
説謎

ゆき(♀)

Author:ゆき(♀)
四捨五入すれば三十路だ
for Girl→http://ameblo.jp/dellog/
ニコ生→http://ch.nicovideo.jp/
community/co3183

カテゴリー

検索フォーム

仲良しリンク


アダルトショップ社長の
お馬鹿日記

アダルトショップ社長さんの日記だけど、販促記事より笑えるエロネタが多いw
↓の通販店もお気軽にどうぞ♪
ワイルドワン

情報リンク

時計

体内年齢が戻りますように

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ニュース

Loading...