2ntブログ













デリログ

現液風俗嬢報…ぽろりはないよ
がっぽりん デリヘル ザ・ベストテン 風俗ザ・ベストテン 禁断のエロ 大人のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

疑似女性器断面図を比較してみる

※画像や情報はアダルトグッズ通販店NLSのサイトより。


最初にオナホールの説明と主な構造


・オナホールとは
その名の通り、男性のオナニーを補助するホール(穴)。
オナカップとも言う。
古くはコンニャクに切り目を入れたものや、食べ頃を通り過ぎて大きく育ったキュウリ、ウリをくり抜いた物が使われたという。
近代になってカップ麺の容器のようなカップに、スポンジを詰めたものや、ビニールを膨らませて使う安価なオナカップ、さらに女性器の構造や刺激を追及して樹脂・ウレタン・シリコンなどを二重に重ねたり内側にヒダを作ったTENGAなどの高級オナホールが開発されている。

・おおまかな分類
貫通型と非貫通型、使い捨て用や何度も使えるものがある。
非貫通型だと子宮に当たった感覚や吸いつきを表現できるが、洗いづらい。
また、使い捨て用のものでも、洗えば数回は使えるらしい。
コンドームを装着して使えば洗いやすく長持ちするが、本来のセックス同様刺激に劣るらしい。
直接性器を刺激する部分に樹脂やシリコンを使用し、その周囲を低圧力ウレタンで囲む事で確かな刺激と柔らかな圧力を表現する二重構造や、男性器で女性器を押し広げていく感触を表現する無次元加工、穴を捩ったスパイラル加工、子宮口に当たる感触を追及するトラックボールや奥に弁をつけるギミック、恥骨の締め付けを表現する(?)ギミック、内部の刺激する為の凹凸がヒダかイボ状かの違いなどがある。

高級おにゃほに関しては、使い込めば馴れてくる場合もあるらしい。

・個人的な感想
おにゃほと本物の感触の違い(つってもTENGAソフトチューブUSしか知らないがw)は恥骨があるかないかと温かさ。かな?
刺激のキツいものだけでなく、ユル系、ガバ系も開発され支持されているのが新鮮な発見。



以下、様々なオナホールの断面図一覧


1.セブンティーン
セブンティーン
二重構造と、シンプルなヒダ、子宮口の奥の感覚を味わうための奥の弁が特徴。
リアルさを追及したとの事だが…確か子宮口の奥は出産経験のある女性か一部の女性しか開かないって聞いたような。



2.東京名器シリーズ
上からTOKYO名器物語、東京名器物語2
東京名器東京名器2
シンプルな構造で今でもロングランヒットを飛ばす東京名器物語に比べ、東京名器物語2は人を選ぶと言われている。



3.ローターを仕込むタイプ
上から生娘名器、フェラリオン
生娘名器フェラリオン
生娘名器はきつい素材を使用しており、タイトな感触が特徴。貫通型で、挿入口をは逆方向にローターを仕込む事が可能。ローターを仕込まなくても良いらしい。
フェラリオンは逆に非貫通型で挿入口の上部にローターを仕込む。舌が挿入口付近に付いているんだが、ということは…この穴は食道??



4.無次元加工と高級感の名器の品格シリーズ
名器の品格
穴無き穴と呼ばれる無次元加工、どっしりした形とお値段、ケースが桐箱という高級感が特徴。
下付き上付き、アニャルホールも付属してるもの、安価な”名器の卵”などがある。



5.3Dスパイラル構造の初登校
初登校
名器の品格のライバルと言われる初登校。
名前はイロモノ系だが、使用感は良いらしい。



6.とろける柔らかさ?フレッシュライトシリーズ
フレッシュライトモカ
画像はフレッシュライトモカ スピードバンプSB
フレッシュライトシリーズの特徴はとろけるような柔らかい素材と、何度でも使用できる専用ケースの二重構造の個別売り。
内側の構造の違い以外に、卑猥な外観のモカ色系、自分の性器が入っていくのを視覚で楽しめるクリアタイプなどのバリエーションもある。



7.今やオナホールの代名詞?TENGAシリーズ
大体パッケージが白いのは一般的なもの、
赤はUS用で大きく、黒は途中に輪があったりギミックの多いハードタイプ(痛い?)らしい
スタイリッシュなパッケージと、挿入口がアッサリしている事、ギミックが多彩…挿入口とは逆側に空気穴があってバキューム感を調節できる事、樹脂と低圧力ウレタンの二重構造が特徴
テンガソフトチューブ
まずは一般的なテンガソフトチューブ。
段階的にイボだったりヒダだったり締め付ける部分があったりと、ハンドホールとしては丁寧に設計された作りになっている。

テンガローリングハードカップ1
対照的に”人を選ぶ”と噂のテンガローリングハードカップ
黄色い輪は恥骨、奥にうっすら見える大きめのボールは子宮口に当たる感触を表現してるものと思われるが、上部の黒い小さなボールは何なんだろう?

1_1212054096_6_0408.jpg
次はテンガダブルホールカップ
二つの挿入口がついており、ひとつは女性器、もう一つの狭い方はアニャルを表現している。
大型ホールではアニャルもついてるオナホールはよく存在するようだが、ハンドホールでそれを表現したものは珍しいらしい。
値段も他のものと変わらないので、一粒で二度美味しかったりするかもしれない。

テンガエッグウェイビーテンガエッグクリッカーテンガエッグスパイダー
最後はイマイチ評判のパッとしないテンガエッグシリーズ。
多分、構造は他と対して変わらない。伸びると内部の突起物も伸びちゃって突起の意味が無くなるからじゃないだろうか…?「何もない素手だけよりは良い」程度だそうな。
伸ばして息子全体に被るように使用すると「すぐに破れてしまう」らしい。
[ 2009/07/06 ] | HENTAIな物 | CM(8) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
世界一受けたい授業 (大人の男版!?)って感じで勉強なるわぁ!
技術立国日本の真髄を見た!!
って大そうな(笑)
でも、ほんま創意工夫を凝らして、男の性欲を満たすべく、日々商品を開発してはるんや!
やっぱりこの熱い想いを持った技術者達に(人-)謝謝(-人)謝謝
ってお世話になったこと無いんやけど σ(^_^;)アセアセ...
2009/07/06(月) 23:02 | URL | おっちゃん #L8AeYI2M[ 編集]
ゆきちゃんおつかれー

今回はオナホかいなw

まあ確かに現在は色んな内部構造のオナホが
出回ってるよね~
各メーカーともこれでもかって言わんばかりに出しまくってきてるからね!

しかし結局はパケ買いみたいなw

でもおれとしてはむかーしのビニール素材のシンプルな硬いオナホのほうが良かったりする!

あのゴリゴリ感がたまらんwww
柔いのはなんか刺激少ないんだよな~
2009/07/07(火) 15:46 | URL | ムトウ #-[ 編集]
こういったものは使ったことが無いんですが、
「フレッシュライトシリーズ」には少し興味を持ちました。
柔らかいってのが、実物に近そうな気が(笑)。

> 7.今やオナホールの代名詞?TENGAシリーズ
> 上部の黒い小さなボールは何なんだろう?

…位置は、ちょうどGスポットの位置ですよね?(笑)

ところで、前に教えて頂いた「風俗店の講習用DVD」ですが
アマゾンで半額ほどで出ていたので、思わず購入しちゃいました。
しかも、2枚ともです。Vol.1 のほうが実用的かつ面白いですね。
Vol.2 四十八手編のほうは、一人で見てても面白くないです(笑)。
いずれまた自分のブログでも取り上げようと思います。
2009/07/08(水) 00:20 | URL | しにょ~る #k7sw0UYI[ 編集]
オトナの授業て(笑)
アダルトに関する開発て凄いですよね。
オニャホにしても、構造だけでなく素材の色味、質感のための開発…同じシリコンといっても配分とか加工の仕方は各社それぞれ。きっとプロジェクトXみたいな熱き男達の葛藤があったりなかったりで。
まあ、多分現場の人は「なんで俺、オ**コの質感について熱く語ってんだろ…orz」とか素にかえったりする事もあるんでしょうけど(^-^;

とにかく彼らのおかげで満足する人がいる。素晴らしい(笑)
2009/07/14(火) 17:49 | URL | ゆき #-[ 編集]
ムトウさんとこは48手やってましたねw
見てたんだけどコメントまで出来ず(>_<)

結局はパケ買いなんだw
いかに購買欲をそそるか!?他製品より目立たせられるか!?それも大事というか、商売の基本ですよね(>_<)

で、硬い方がお好みですか~…【貞操帯】とか如何でしょ(ニヤリ
2009/07/14(火) 17:57 | URL | ゆき #-[ 編集]
なるほど本物らしさ重視なんですね。実物への近さならセブンティーンらしいですね。あれも内側は柔らかくて外は硬い二重構造。どっちが良いかまでは解らないけど(^-^;

あーテンガの黒いボールはGスポット?なのか…Gスポットって、男性にも刺激のあるものなんですか?@@

風俗の花道買ったんですか!(笑)
関連記事、楽しみにしてます♪
私も買おうかなあ(^-^;
2009/07/14(火) 18:18 | URL | ゆき #-[ 編集]
やはりオナホールNo1はセブンティーンではないでしょうか。
安いですが挿入感がとてもリアルです。
2009/07/29(水) 04:23 | URL | TAKE #GaenHm5U[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/12/21(月) 22:25 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dellog.blog.2nt.com/tb.php/213-d2bf43c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
説謎

ゆき(♀)

Author:ゆき(♀)
四捨五入すれば三十路だ
for Girl→http://ameblo.jp/dellog/
ニコ生→http://ch.nicovideo.jp/
community/co3183

カテゴリー

検索フォーム

仲良しリンク


アダルトショップ社長の
お馬鹿日記

アダルトショップ社長さんの日記だけど、販促記事より笑えるエロネタが多いw
↓の通販店もお気軽にどうぞ♪
ワイルドワン

情報リンク

時計

体内年齢が戻りますように

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ニュース

Loading...