2ntブログ













デリログ

現液風俗嬢報…ぽろりはないよ
がっぽりん デリヘル ザ・ベストテン 風俗ザ・ベストテン 禁断のエロ 大人のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

二次元と三次元の子供達(先週分ニュース纏め)

今週、全くニュースを見てなかったりしたりして、ニコ生の閲覧者さんから角海老の話を聞いたりorz

さて、今週は全体的に児童への性的虐待系の記事が多く引っかかったので、そちらをメインにしていきたいと思います。


性暴力講演会:「7割の女性が被害遭遇」--北区「きらめきプラザ」で /岡山(毎日新聞 2009年6月14日)
鈴井教授は「18歳までに7割近くの女性が痴漢などの公然わいせつ、強姦(ごうかん)など、なんらかの性犯罪の被害に遭っている」と説明し、「女性の性が軽く見られる文化が背景にある」と指摘した。

軽く見てるとかそれ以前の問題じゃないですかね。権利ばかり主張して義務を伴わない、とにかくただ守れというだけの動物愛護法のような現状のフェミニズムに納得してるんだから。
まあ、フェミニズムはともかく、痴漢という行為自体にあまり犯罪という意識が少ない気がします。
男→女だけでなく男→男や女→女の痴漢逮捕も聞いたりしますし…。そういえば女→男は無いなあ…
一方的な性行為、他人に迷惑をかけるオナヌーのAVのジャンルはもっと取り締まったらいいのにね?



外交部が「検閲ソフト」搭載に関する意見・批判に反駁(サーチナ 2009/06/11)
アンインストール出来るんなら意味ないんじゃない?
子供側はアンインストール出来る知識を持ってるけど、PCに疎い親側はインストールしたり子供が勝手にアンインストール出来ないような設定をできなかったりしたりしてw



アダルトゲームやアニメ「禁止」 「表現の自由を侵す」と反発(J-CASTニュース 2009/6/14)
双方、何らかの手立てはしなくてはと考えているものの、上手くいってないみたいで…
行政側からすれば、発信者が特定しづらいものよりも、発信者が解っているものから見せしめに処刑したいんでしょうね
でも、
「まずは現行法下で違法である、児童ポルノ発信者の逮捕に全力を挙げるべきだ。ほとんどの発信者が逮捕されていない現状では、最善を尽くしているとはいえない」

本当に、こういうのから先にやればいいのに。



中学生・宿泊学習中 男女54人分の下着など盗難 土浦の県施設(東京新聞 2009年6月14日)
”女…?また珍しい事もあるものですね…売るつもりなのでしょうか??
それとも使うんでしょうか…うーん。



年2億人超の子どもが性的被害に=児童数百万人が性産業に従事―ユニセフ(レコードチャイナ 2009-06-14)
フィリピンなど、特に発展途上国の”子供達”が性産業に従事している事は、今も変わらないようです。
日本のエロ親父のせい?それとも、買春側の精神年齢が低いから、性の相手も相応した年齢の者を選びたくなるといった事?
ともあれ、性産業に子供を使うのが発展途上国なら、性産業に”二次元の子供”を使う日本もまた、見せ掛けだけの経済大国で実際は発展途上国なのかもしれませんね。








ここから風俗情報
大阪・ミナミに客引き復活 風俗案内所の規制強化2カ月(関西ニュース 2009年6月11日)
結局こうなる。私見としては風俗案内所があるおかげでお客様が悪質な客引きによってボッタくられたりする事もなくすんでいたと思います。こういった無茶苦茶な取り締まりによって、一般の方がイメージする通りの性風俗業界に戻っていくのは寂しい事です。

売春防止法違反:容疑で風俗店経営者ら2人を再逮捕 /京都(毎日新聞 2009年6月11日)
高齢者用出会いカフェのようなものですかね…。ちょっと違うのかな。

風適法違反:容疑で耳かきエステ摘発 客に性的サービス--県警 /埼玉(毎日新聞 2009年6月11日)
セクキャバでもvipルームがある店もあったりしますしね…がんがん摘発すればいいさ。条例を守ってる店を守ってくれるんならね…?

東京・吉原地区の風俗案内所摘発 配送センター装い営業容疑(共同通信 2009/06/08 12:32)
こちらが冒頭でお話した角海老の事件。
詳しく考察されているのが→吉原「角海老」摘発!(しにょ~る学院)
地元の人は決して、きれいごとでやっているのではない。あまり流行らなくなってきたソープと心中するわけにはいかない。死活問題なんですね。

という一文が何気にショックだったり。
全部不景気のせいではないと思うけど、お客様側に余裕がないから遊び方が汚くなってる、というのは体感できる事です(余裕のある方ほど、ルールを守ってきれいに遊ばれます)。
性産業は無くせない産業であるからこそ、健全に地域と共存していけると良いのですが…。



アダルト専門仮想空間、セカンドライフに”大使館”をオープン(THE SECOND TIMES 2009年06月12日)
そんな世界的なアダルト規制の情勢に逆らうかのようにセカンドライフが逆噴射。
多分、最後の手段のような気がします。バーチャルセックスどころかバーチャルドラッグってなんぞ。
どうせならセカンドライフでセカンドワイフを手に入れよう!みたいなキャッチコピーもつけちゃえばいいんだと思います。

[ 2009/06/15 ] | HENTAIな話 | CM(2) | TB(1)
コメント
この記事へのコメント
失礼なことを書いちゃったかな…と気にしてたんですがね。
僕の思い過ごしだったらいいんですよ。ははは。(^^;
すんません忘れてください。m(_ _)m
――ところで――
<性産業に子供を使うのが発展途上国なら、性産業に”二次元の子供”を使う日本もまた、見せ掛けだけの経済大国で実際は発展途上国なのかもしれませんね。>
…なるほど、と感心してしまいました。
確かにそうですよね。
て言うか、没落途上国?
2009/06/15(月) 03:09 | URL | しにょ~る #k7sw0UYI[ 編集]
こないだの件…が…
コメントだけは先に確認して、後でURLを確認しようとしたら、コメントが消えていたという…orz
なので失礼なことがあったかどうかすら解らない;;
どちらかといえば、意見はハッキリ言って貰った方がスッキリするので、もし宜しければもう一度書いていて頂ければ幸いです><

没落途上国wなるほど。老衰で幼児返りしてるのかもしれませんねw
いやでも他国の歴史に比べればまだまだ老衰の時期ではない…はず…?
このバブルが弾けての不景気は老衰そのものなのかなあ。うまく痛みの少ない再生が為されると良いのですけど…
2009/06/16(火) 09:38 | URL | ゆき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dellog.blog.2nt.com/tb.php/204-25e4076f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/04/09(月) 08:26:36 |
説謎

ゆき(♀)

Author:ゆき(♀)
四捨五入すれば三十路だ
for Girl→http://ameblo.jp/dellog/
ニコ生→http://ch.nicovideo.jp/
community/co3183

カテゴリー

検索フォーム

仲良しリンク


アダルトショップ社長の
お馬鹿日記

アダルトショップ社長さんの日記だけど、販促記事より笑えるエロネタが多いw
↓の通販店もお気軽にどうぞ♪
ワイルドワン

情報リンク

時計

体内年齢が戻りますように

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ニュース

Loading...