2ntブログ













デリログ

現液風俗嬢報…ぽろりはないよ
がっぽりん デリヘル ザ・ベストテン 風俗ザ・ベストテン 禁断のエロ 大人のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

性風俗についてよくある質問

最初に
性風俗というのは全体像の見えにくい世界です。
人は個々の経験に依って発言します。
嬢は自分の働いた事のある店、周囲の女の子の体験談など、狭い範囲の情報しか知りえません。
裏方は経営状況などに詳しいですが、自分の店や付き合いのある店くらいしか知りません。
一番様々な風俗店を知っているのはお客様ですが、お客様は店の現状や裏側を知りません。
ですので、下記のQ&Aは完全なものではありません。
もしも別の意見がある場合や、より良いアンサーがある場合はコメント下さい。
…解りづらい点などの指摘もお待ちしております^^;

よくある質問一覧


性風俗店についての質問
風俗店って何をするんですか?
お店の種類の違いを教えてください
本番はできますか
ヤクザが怖いです
ぼったくられたりしそうで怖いです
どういう客が嫌ですか?
写真指名した嬢が?歳サバよんでた!
風俗は浮気?
プレゼントをするお客さんってどう思いますか
病気怖い。性病検査してる?
客で芸能人や公務員は来ますか
イケメンの客とその他の客では態度違うんでは?
お客さんの最高齢と最低齢で何歳ぐらい?
最速で逝った人って
サービスの悪い嬢がいたんですがどうすれば
嬢はどんな理由で辞めていくの?
嬢は職業上、感度があがるって聴いたが本当?
メルアドを交換することは多いですか?
客と付き合う事ってある?
気持ちよくないって怒られる事ある?
初めて行くときに気をつけることは?
どうやって店を選べばいい?店選びの注意点など
風俗やってて怖いことってある?
会員カードって本名書かなくていいの?
客は金で女を買うクズ?
性に関する質問
包茎・短小や性病の男性などはどう思いますか。
早漏はどう思います?
真性と仮性の違いって何??
性病ってどんなのがあるの?

よくある質問


性風俗店についての質問


Q.風俗店って何をするんですか?
A.お客様を接待するところ。
特に性風俗=性的なサービスによって接待するお店です。
様々な形態があります。


Q.お店の種類の違いを教えてください
A.以下参照。店や地域によって細かいルールは違います。
地域によってデリヘルとホテトル、ホテトルが逆って事もあるようです。
○=合法で営業可能(ただし全ての店が合法とは…というか…いや何でもない)
×=違法店
-=グレーゾーン
?=解らないw

















~表風俗~
ある程度法を守り、ルールがある上でサービスが受けられるもの
ソープお風呂やベッドでお姐さんのテクニックを受けるもの。本番まで有
ヘルスソープの本番がないもの
ピンサロ店舗で、お客様の下半身だけをサービスする。
デリヘルヘルスと同じサービスをホテルや自宅で受けられる。嬢がお客様の部屋へ向かう
ホテヘルヘルスと同じサービスをホテルで受けられる。お店からお客様と嬢がホテルへ向かう
セクキャバセクシーキャバクラ。お触り有のキャバクラ・パブ。おっぱぶとも言う。抜き行為は無し
ストリップ舞台の上でエッチなダンスを踊るお姐さんを鑑賞する。ただし実は、性器を出す事は許可されていない(つまり殆どのストリップ営業は違法性がある^^;)
~裏風俗~
法律やルールやサービスがかなーり緩いもの。
表風俗に比べて安い印象だが、何が起こるかは解らない
大当たりもあれば、まあ、色々ある事もある
×ちょんの間ヤれる店
×本デリヤれる女の子をホテルや自宅に配達してもらう
×デートクラブ売買春を黙認した出会いを斡旋する形態の総称
×ホテトル嬢が自ら客引きし、ホテルなどで売春を行うもの
~よく解らない~
交際クラブデートクラブに自由恋愛という建前がくっついたもの
ライブチャットウェブカメラを使って雇用されている女性とお客様が1vs1でお喋りする。その中で女性の裸を見られれば生放送でAV鑑賞というのと同等の扱いになるようだ
その他色々抜き無しでマッサージするだけとか、逆にオナニーを見てもらうだけなど様々なお店がある



Q.本番はできますか
A.上記の、店の種類一覧の合法のお店は出来ません。
法律的には、嬢とお客様の個人的な交渉(双方18歳以上で、強制せず、公衆の面前で取引を行わなければ)の売春に対する罰則はありませんが、それであっても「店側が仲介した」と当局にみなされれば、お店が捕まり、嬢とお客様が事情聴取を受ける羽目になったりもします。


Q.ヤクザが怖いです
A.普段ヤクザさんがお客様の前に出てくる事はありません。
お客様としては、よくいらっしゃいますが、ぶっちゃけ…総じて品が良いです。
ただし、怒ると怖いです。


Q.ぼったくられたり財布を盗まれたりしそうで怖いです
A.普通の店を選べば、そういう事はないはずです。
あと、逆にデリ嬢などの釣り銭が盗られる事ならよくあるようです。


Q.どういう客が嫌ですか?
A.ルールを守らない方が一番嫌われます。
主な嫌われる行為一覧

~店の形態によって違うもの~
ソープ以外:本番行為の強要(言葉でねちねちしつこいのも×)
ソープなど本番店:NS(ノースキン、生本番)
一部のセクキャバやピンサロ:指入れ(指マン)
デリヘルのみ:不衛生な部屋(性病になりたくないのは嬢も同じです)
一部の店のみ:嬢の体に触れる行為

~どこの店でも同じ事~
・店外デートの誘い
・個人情報の聞き出し
・嬢を肉体的精神的に汚したり傷つける行為
 (服や髪などを汚す、跡がつくプレイ、厭味を言うなど)


Q.写真指名した嬢が?歳サバよんでた!
A.普通です。

遊園地やデパートの屋上の、着ぐるみで踊る方々の中の人の存在を考えてはいけないように、
風俗嬢の年齢やプロフィールの真偽を考えてはいけません。
プロフィール通りに見えるならOK。見えないならキャンセルか、次に呼ばなければOK。


Q.風俗は浮気?
A.考え方は人それぞれです。いつかこれに関する企画でもやりましょうか。


Q.プレゼントをするお客さんってどう思いますか
A.何か送ろうとしてくれたその気持ちだけで充分嬉しいと思いますが、
あんまり高いモノや封の開いた食べ物はちょっと敬遠されるかもしれません。


Q.病気怖い。性病検査してる?
A.嬢も怖いです。
お互いに定期的に病院に行ってください


Q.客で芸能人や公務員は来ますか
A.来ます。
でも、あまりお客様の聞くのは失礼なので、はっきりと何の職業かは聞かないです。
芸能人?だって世の中3人は似た人が居るっていうし。


Q.イケメンの客とその他の客では態度違うんでは?
A.関係ないです。お財布の中がイケメンならry


Q.お客さんの最高齢と最低齢で何歳ぐらい?
A.70代~18歳まで。


Q.最速で逝った人って
A.お風呂入る前のいちゃいちゃタイムで。とか。人それぞれさあ


Q.サービスの悪い嬢がいたんですがどうすれば
A.ご愁傷様ですm(_ _)m
諦めて次の店・次の嬢を探すのがよいと思います。
ハズレもアタリも夜の街の楽しみだと思った方が楽しいものですよ^^;


Q.嬢はどんな理由で辞めていくの?
A.いろいろですね
・目標金額が貯まったから
・親バレしたから
・店と喧嘩したから(または待遇に不満がある)
・他の店に引き抜かれた


Q.嬢は職業上、感度があがるって聴いたが本当?
A.嬢によると思う。
全く性感が解らないような若い子の開発はされると思う。
因みに「痛い・くすぐったい→快感→無感→ウザイ」となっていくようだ。


Q.メルアドを交換することは多いですか?
A.お店と嬢によります。
メルアドの交換を禁止している店もあります。
嬢によってはメールでの営業が嫌な子もいます。
逆に、お店にガンガン営業しろと言われてる場合もあります。


Q.客と付き合う事ってある?
A.あまり無いです。滅多に無いと思った方が良いです。
色恋(疑似恋愛または恋人のように接する営業方法)、という言葉もありますしね^^;


Q.気持ちよくないって怒られる事ある?
A.人の体はそれぞれなので、完全なテクニックというのはないと思います…日々精進


Q.初めて行くときに気をつけることは?
A.店選びや酔っ払いすぎ、お金の持ちすぎなどでしょうかw
店選びは大事ですよ~まあ知人に聞くのが一番かと思います。
酔っ払い過ぎは勃たないとか異常に逝きづらいので。
お金の持ちすぎは勢いで使いすぎてしまうから^^;


Q.どうやって店を選べばいい?店選びの注意点など
A.何だろうなあ…
・ネット検索で上位に出てくるか
・雑誌で広告を大きく打てるか
 =SEO対策が出来る資本があるか
  (検索サイトで上位にサイトを検索させる事。
   競合の多い風俗関係のHPで上位HITを狙うのは大変なんだぞ)
 =お店が目立っても大丈夫な店か
 =サービスがしっかりしている可能性が高い
・料金が前払いで、メニューがハッキリ書いてあるか
・優良風俗店などの表示があるかどうか
・その地域の風俗街に詳しい人にオススメを聞いてみる


Q.風俗やってて怖いことってある?
A.ストーキングや、酔った勢いで怒鳴るお客様などいらっしゃいますが、
お店の方ときちんと信頼関係が築けていれば、大抵は大丈夫です。


Q.会員カードって本名書かなくていいの?
A.免許証などの提示を求められなければ書かなくても大丈夫。


Q.客は金で女を買うクズ?
A.風俗はセックスだけを売る商売ではありません。
ひと時の夢や温もりを売る商売でもあります。
ですので、風俗に行くから汚い男というわけでは無いはずです。


性に関する質問


Q.包茎・短小や性病の男性などはどう思いますか。
A.大体の女の子は包茎くらいは気にしません。ヒトツウエノオトコに踊らされすぎですw
臭いがあるなど、性病の疑いがある場合は当然嫌ですが。
性病の場合は、セックスするより病院行ってくださいね^^;
短小は…精子が子宮に届けば子作りは出来る!問題なし!
逆に太いとか長すぎて痛いのは辛いです…


Q.早漏はどう思います?
A.回数がこなせるなら問題ないと思いますb
遅漏すぎは疲れてしまいます
どっちにしろ…ほら、その、
精子が子宮に届けば子作りは出来る!問題なし!(またか)
後は愛情とか労りとか馴れ合いとかでカバーするよろし


Q.真性と仮性の違いって何??
A.完全に剥けるかどうか。
真性はちゃんと病院に行ってくださいm(_ _)m
広東包茎というのもあります。
広東包茎は、剥く事は出来るけど皮の出口が狭くて、
剥いた時に陰茎を締め付けてしまう包茎です。
大事なムスコさんの為にも病院に行ってくださいm(_ _)m


Q.性病ってどんなのがあるの?
A.詳細はブログの方の、情報リンク→参考資料→性病
 のカテゴリのリンクをどうぞ
主に、
性別によって自覚症状が薄い:クラミジア・淋病・カンジダ・トリコモナス
自覚症状がはっきりある:毛じらみ・ヘルペス
ドエライ病気:梅毒・C型肝炎・B型肝炎・HIV
ただの無害なイボ:フォアダイス

性感染だけが発症の原因では無いので、
風俗利用した事ないよ!って方も検査はちゃんと行きましょうね
[ 2009/06/21 ] | Q&A | CM(6) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
ゆきちゃん長文おつかれー!

こりゃ、かなり参考にさせてもらえたわ。
まあ、嬢に対しての質問系は思い描いてたものに近かったかなあ。


ただ気になったとこが一つ、「嬢は職業上感度が上がる云々~」のところ。
感度が良くなる子もいるの?
ほとんどの嬢が逆に慣れすぎて不感になると思ってた!
ていうか、おれが付き合ってきた嬢らは淡泊な子が多かったなあ。
「プライベートはできるだけしたくない」みたいな。

またこの企画やってくれー
2009/06/21(日) 21:40 | URL | ムトウ #-[ 編集]
ほんまご苦労さん!
勉強になったでぇ(笑)
おっちゃんの財布はイケてない(涙)
広東はこの字書くんや!?
さすが中国4,000年の歴史!!??
2009/06/21(日) 22:03 | URL | おっちゃん #L8AeYI2M[ 編集]
客の中にも、「俺は金でお前を買ったんだ」=「金を払えば何をしてもいい」と思ってる人もいて、そういう人はクズかもしれません(笑)。サービスを買っただけだという事をわきまえてる人は、クズではなくお客様です♪

ところで、ストリップに合法マークが付いてますが、あくまでも「性器を露出しなければ合法」ってことで(笑)。
2009/06/23(火) 02:21 | URL | しにょ~る #k7sw0UYI[ 編集]
>嬢に対しての質問系は思い描いてたものに近かったかなあ。
でしょうねえ^^;(裏風俗の話題は避けたり、感情的でないようにしたりで、キレイゴトなアンサーになってしまってるw)…各質問について、ちょっとづつ掘り下げた記事も書いていこうかな。

>感度
んー…変化する、のは確かなんですが、人によるでしょうね。皮膚の強さとか代謝とかね。
正しくは、経験や年齢で感覚が痛い(またはくすぐったい)から快感になっていって、その後に慣れてくる(強くなる・麻痺する)んだと思う。
私は性感を感じるようになる事自体、人より相当遅かったからなあ…^^;逃げ癖があるので、経験値を積めてない→未だに痛みやくすぐったさを感じるw
これは注釈を入れておきますね。

ご意見ありがとうございました~
2009/06/27(土) 09:59 | URL | ゆき #-[ 編集]
不景気ですもの><
ただ、不景気によって関西の相場は特に下がってると前々から聞いてますが、それでも駄目?^^;

そうそう。調べた感じ、カントン包茎は広東良いみたいなんですが、何で広東なんでしょうね??当て字??ちょっとリサーチが足りなくて解らないです(´・ω・`)

ご意見ありがとうございました~
2009/06/27(土) 10:02 | URL | ゆき #-[ 編集]
>金を払えば何をしてもいい
モンスターなんちゃらですねw
風に限らず、また古今老若男女問わず、そういう御仁はいらっしゃるようで--;
仕方の無い事だけど、ねえ^^;

>ストリップ
そうでしたw了解です、こちらも注釈をつけておきます~
しっかしまあ…頂いた資料などを見返して思いますけど、性に関する司法の判断って混沌としてますねえ…赤線作っちゃえばスッキリする…わけでもないか。
そうそうしにょ~るさんの赤線に関する記事ですが、一般的な需要は低くても、必要ではあると思うです。その辺をそのうち記事にしたい、なあ。

ご意見ありがとうございました
2009/06/27(土) 10:18 | URL | ゆき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dellog.blog.2nt.com/tb.php/207-cafae5ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
説謎

ゆき(♀)

Author:ゆき(♀)
四捨五入すれば三十路だ
for Girl→http://ameblo.jp/dellog/
ニコ生→http://ch.nicovideo.jp/
community/co3183

カテゴリー

検索フォーム

仲良しリンク


アダルトショップ社長の
お馬鹿日記

アダルトショップ社長さんの日記だけど、販促記事より笑えるエロネタが多いw
↓の通販店もお気軽にどうぞ♪
ワイルドワン

情報リンク

時計

体内年齢が戻りますように

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ニュース

Loading...