2ntブログ













デリログ

現液風俗嬢報…ぽろりはないよ
がっぽりん デリヘル ザ・ベストテン 風俗ザ・ベストテン 禁断のエロ 大人のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

またも無料案内所が

風俗あっせん容疑 案内所の男を逮捕(産経新聞大阪2009年5月28日)
三日連続無料案内所が大変だっていう記事が続いちゃいましたね。
性風俗斡旋で逮捕かー。いやー確かに違反なんだろうけど…ソッチな店案内しないなら案内所の意味が…
無料案内所、じわじわと生き残る道をなくしてますね。おーい、橋下ちゃーん…- -;




「恋愛授業」が登場 何勉強するの?(05月30日(土) BS1 18:30 ~18:50)
BSかーBSなのかー。
でも「恋愛授業」気になりますねー@@
お国によって恋愛のジョーシキも違うんでしょうしね。



Dellの女性向け販促サイト「Della」、失敗に終わる (2009年05月20日)
”偏見的な女性向けアピール”により大ヒンシュクを買ったDellaですが、既に反省と回想の段階のようです。
まあ、ね…Dellのお客様サポートセンターのお姐さんはいい人デスよ(他に擁護点が…)。
色々ドジっ子ですが、凄ーくきれいな名前と声なんです。もしDellで何かを購入する際は、気をつけてみるがいいですよ。あと4~5年は新規購入は無いけど、それまでにあのお姐さん辞めないといいなあ。



外国人旅行者、タイ人女性に性器かまれる (バンコク週報05/27)
女性なら一度は夢見る(※信じないように)ティンコフ本気噛みですが、安易にやったら大変ですよねー。
つかこんな事で逃走しちゃうようなら駄目でしょう、愛が足りない!きちんと噛み切ってトイレに流ry



米カリフォルニア州最高裁、同性婚の禁止を支持(Reuters 2009年05月27日)
そういえば、昨日は触れなかったけど、カリフォルニア州は同姓婚禁止したり認めたりで忙しいですね。
お国としては、結婚というのは国民を増やす為の制度なわけですしねー…その辺考えると、偏見だ!!とばかりも言えないけど、州単位なら別に…うーん。



最後はちょっと古い記事だけど気になったもの
「結婚式のブーケトスは、独身女性に対する人権侵害だ」「結婚はいい、と押し付けるな」…ブーケトスの苦痛に怒る女性たち(痛いニュース 2009年05月25日)
「だが断る」
それでいんじゃないでしょうかw「ちくしょー羨ましくないもーん」とでも言っておけば自己主張も出来て丸く収まると思うけどなあw
[ 2009/05/28 ] | HENTAIな話 | CM(1) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
ゆきちゃん貼り乙

つうかへんてこりんな事件もあるもんだw

あ、気になったの2個

チンコをかまれる?
う~ん食いちぎろうとしたんだから
「かまれる」より、「かじられる」の方が正しい使い方のような・・・。いやわからんw


ブーケトスか~
たしかにそうだよね、気に入らなければ参加しなければ言いだけのこと。

つうか昔、ブライダル関係の仕事をしているとき花嫁が投げたブーケが空中分解したのを
みんなが総出で拾っていたおぞましい光景に出会ったことがあるwww


2009/05/29(金) 13:10 | URL | ムトウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dellog.blog.2nt.com/tb.php/195-13e095bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
説謎

ゆき(♀)

Author:ゆき(♀)
四捨五入すれば三十路だ
for Girl→http://ameblo.jp/dellog/
ニコ生→http://ch.nicovideo.jp/
community/co3183

カテゴリー

検索フォーム

仲良しリンク


アダルトショップ社長の
お馬鹿日記

アダルトショップ社長さんの日記だけど、販促記事より笑えるエロネタが多いw
↓の通販店もお気軽にどうぞ♪
ワイルドワン

情報リンク

時計

体内年齢が戻りますように

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ニュース

Loading...