2ntブログ













デリログ

現液風俗嬢報…ぽろりはないよ
がっぽりん デリヘル ザ・ベストテン 風俗ザ・ベストテン 禁断のエロ 大人のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

Tバック仮面参上!!!

ちょっと気が向いて、通販でメタリックな全身タイツを買った。届いたらヒーローごっこして遊びたい。

ほとんど顔を隠せていないTバック覆面強盗、現在逃走中
extnews.gif

か、かっこよすぎる…!アホな犯罪者のくせに、なんってぇカッコいいんだ!


星島容疑者「2次元の女にしか興味が持てない」 鬼畜エロゲーの影響か
【江東区・女性殺害】 「2次元の女にしか興味が持てない」 猟奇的犯行は“鬼畜エロゲー”の影響か…ゲンダイ
江東女性行方不明事件に関連してオタクバッシングが始まる
エロゲーの影響かどうかは…こういう人はエロゲーや過激なAVが無くても犯罪行為に及んじゃうと思います。
ただ、世間の目を気にしないタイプのアニオタの未来っていう点では、正論かもしれないです。



一回だけ食事をしただけ自分に気があると勘違いしちゃう男の人って…
食事程度で勘違いするのはむしろ女性じゃ…?あれ…?
ま、それはともかく、ストーキングされていると解っているブログを閉鎖せずに続けた上、「今度ディズニーシーに行く」とか書き込むとか…この女性、ホントに怖かったのでしょうか??まぁ他人の男女の事なんざ解りませんね--;



盗撮された女子高生の申し出をシカトした山陽電鉄
声が小さけりゃ聞こえないかもしれないし、運転手も常日頃から停車ボタンとか何とか悪戯されて、本音では乗客に関わりたくないんじゃないでしょうか。
あと、運転手より周りの人は何をしてたんでしょうか?
助けなかった運転手に落ち度があったというのは解るけども…何か言うべき場所が違う気がしてならないのです。
[ 2008/06/01 ] | HENTAIな話 | CM(4) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
また安易に犯罪とAVやゲームと関連付ける記事が出るんよね!
自分の価値観や常識で理解出来ひんと直ぐにや!!男の記者やったらエロAVくらい観たこと有るやろうし、観たこと無いんやったらそっちのほうが異常やと思うんやけどなあ?
鬼畜って言うても、今回の犯人は30超えた大人なんやからなあ...イヤだイヤだ!
2008/06/01(日) 22:36 | URL | おっちゃん #L8AeYI2M[ 編集]
Tバック強盗はパッと見、特殊なマスクの類いに見えますね~。でも「金を出せっ!」「ぷっ」って感じかな?笑
今回はゲームですが、ネット関連の場合だと、よくテレビはネットだから云々って言う時思うんです。
一番ネットを取り上げられたら困るのはあんたら大企業だろ?一般人よりって…
2008/06/01(日) 22:47 | URL | おっぱい野郎 #eDwyEylU[ 編集]
Tバック( ゚∀゚)・∵.ガハッwww
とっても見やすそうでィィかもww
お互いに『コレにしよう!』って
意気投合したのかしら???
ザ☆親友.+:。(人´∀`)ゥットリ゚.+:。
2008/06/01(日) 23:20 | URL | ァンヌ #-[ 編集]
寝落ちする直前にだけ頑張る自分が好きです。
凄く頑張ってる気がします。
能率は落ちるのでお勧めはしません。

おっちゃんへ
そう、”また”なんですよねぇ--;
ゲーム脳だとか何とか、その構図を安易に出しちゃう方の脳を心配したくなるです。

おっぱい野郎さんへ
現場では誰も「ぷっ」って笑わなかったんでしょーか…斬新すぎたのかも^^;
ああ、現場に居合わせたかった。。。

ァンヌちゃんへ
確かに彼らはナカヨシな雰囲気ですよねw
『YOUは黄色!MEは赤!YOUはカレーでも食ってろ!』『ずるいよブラザー赤はMEさ!』そんな感じで赤パンじゃなく青と緑なのかしら。
2008/06/02(月) 18:45 | URL | ゆき #rDynxX9U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dellog.blog.2nt.com/tb.php/105-cd60dc9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
説謎

ゆき(♀)

Author:ゆき(♀)
四捨五入すれば三十路だ
for Girl→http://ameblo.jp/dellog/
ニコ生→http://ch.nicovideo.jp/
community/co3183

カテゴリー

検索フォーム

仲良しリンク


アダルトショップ社長の
お馬鹿日記

アダルトショップ社長さんの日記だけど、販促記事より笑えるエロネタが多いw
↓の通販店もお気軽にどうぞ♪
ワイルドワン

情報リンク

時計

体内年齢が戻りますように

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ニュース

Loading...