2ntブログ













デリログ

現液風俗嬢報…ぽろりはないよ
がっぽりん デリヘル ザ・ベストテン 風俗ザ・ベストテン 禁断のエロ 大人のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

マッパで噛み千切れ!トリは皆のTバック仮面情報だ!

飴でも何でも噛んでからでないと飲み込めないゆきです。
彼氏から俺の千歳飴がどうこうとか言うメールが来ました。
次に会う時は赤い千歳飴を噛み砕いてやろーと思いマス。

杉本彩 口から性器出し「爽快でした」…日本(芸能)
実際のブツを噛み切ったコトは無いので何とも言えませんけど、多分、荒挽きソーセージをぶっ千切るような爽快感があるんじゃないでしょうか。



私が22と言えば、22なんだよ!!…日本(芸能)
久々の沢本あすか、大阪で撮影会だそうです。
色々あって結局ホントに三十路の大物って事が確定したみたいです。
なんだか落ち着いたみたいで、今後のパフォーマンスに期待が持てますね^^



エロ本読み欲情「ムラムラして」女性に強姦 …東京都八王子
ゴムフェラのみで良ければ10分3150円から受け付けますのに~



ニュース24時:風営法違反などの容疑で逮捕 /愛知
デリの賃貸状況は厳しいです^^;



「性器クラミジア感染症」若者の感染者数が10年で倍増-デンマーク
クララちゃん(クラミジア)には気をつけて!



わいせつの県職員を免職 山梨県
出納局工事検査課の具体的な業務内容はわかりませんが…こすい性犯罪者に60歳以上って多いですね。
最近の記事を流し読みすると、60~70(わいせつ)が一番多く、20代30代(強姦など)が続く印象があります。



座標軸 子供狙う不審者急増…秋田
今年は男子の被害が急増

安部さん効果でしょうか。



強制わいせつ:付け毛販売店主、女性客の胸触る 地検が起訴 /千葉
ウィッグ屋なら女なぞ腐るほど見てるでしょうに…



NEWSスポット:強制わいせつの疑いで男逮捕 /群馬
…そこまでして触りたかったのか~
イメプレ料金は(略



横浜市立大学前医学部嶋田教授が部下を思いやったつもりが逆にセクハラ+パワハラで訴えられる
そんなコトで…と思いたくなったものの、
博士号取得に絡む謝礼金受領問題でも、嶋田教授を近く処分する予定

なんだ、そんな人だったのか。叩けば埃の出そうな方だったんですね。



公園の噴水池で全裸で泳ぎ、はしゃいでいた40男を保護 …広東省東莞市
「みんなの場所だったら、みんなが体洗ってもいい筈だろ」

うはwやられた…^^;うまいですねこのおっさんw



民宅失火赤裸女子被困陽台…不明
火事だけど泥棒よけの鉄格子の為に出られない女性の図。
うーん…何故か別方向に脳が回転するですね。



全裸で簡易トイレに閉じこめられた男、救出される…米ペンシルバニア州レバノン
酔っ払いの言動を理解しようというのが間違ってるんだよ、多分。



世界一の巨乳を競うことは禁止…イギリス(芸能)
「豊胸による世界一の巨乳」としてギネスに掲載されたマキシ・マウンズさんの記録が、ポリプロピレンストリングスによる豊胸の禁止により、暫くは揺るがないものとなったそうです。
気になる彼女のバストのサイズは…トップが156cmの36MMM
筆者ならびに世のチビッコ女性の縦幅より大きいんだそうですorz
…あ…頭に食塩水を…(無理



ほとんど顔を隠せていないTバック覆面強盗、自首して逮捕…米コロラド州アルバーダ
あの殆ど顔を隠せていないTバック仮面が帰ってきた!…警察に。
自首だそうです。さすがに恥ずかしくなったんでしょうか。
これに関し、世界中のファン(約一名)からは、「辞めないで欲しい」「ウチの長屋にパンツをばら撒きに来て欲しい」と、何か間違った期待が寄せられているようです。
[ 2008/06/08 ] | HENTAIな話 | CM(1) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
元TBS人気女子アナウンサー川田亜子本当に美人でスタイル抜群!


http://akoyatya.blogspot.com/

川田亜子といえばなんでもいちいちエロく例えてくれ、楽しませてくれますよね♪
でもあまりに激しくお蔵入りになる事が多いらしい・・・


http://akoyatya.blogspot.com/


今回そのお蔵入りになったテレビでは絶対放送されない未公開動画を是非ご覧ください!
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dellog.blog.2nt.com/tb.php/119-56f8e89d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
説謎

ゆき(♀)

Author:ゆき(♀)
四捨五入すれば三十路だ
for Girl→http://ameblo.jp/dellog/
ニコ生→http://ch.nicovideo.jp/
community/co3183

カテゴリー

検索フォーム

仲良しリンク


アダルトショップ社長の
お馬鹿日記

アダルトショップ社長さんの日記だけど、販促記事より笑えるエロネタが多いw
↓の通販店もお気軽にどうぞ♪
ワイルドワン

情報リンク

時計

体内年齢が戻りますように

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ニュース

Loading...