2ntブログ













デリログ

現液風俗嬢報…ぽろりはないよ
がっぽりん デリヘル ザ・ベストテン 風俗ザ・ベストテン 禁断のエロ 大人のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

男女?



生まれ変わったら男になりたい?女になりたい?

という質問で、女は男に生まれ変わりたいと答える人は多いが、男が女に生まれ変わりたいと答える事は滅多にない…
結局、男社会なんだよなぁ。

まぁ実感としてそう感じるのは、田舎に住んでるせいもありますね。

都会では痴漢の冤罪が問題になる一方で、田舎では性犯罪者に温情をかけやすい現実があります。


高松・性的暴行致傷:女性宅侵入、暴行の被告に猶予判決--高松地裁 /香川

横山被告は06年6月2日、1人暮らしの女性宅にのぞき目的で侵入し、ベッドに寝ていた女性に、右手で口をふさぐなどの暴行を加えたが、抵抗したため逃げた。女性は約6カ月のけがを負った。


のに、

菊池則明裁判長は「犯行は悪質で常習的だが、強姦する意図があったとは認められず、強姦致傷罪は成立しない」


と。

異常な性欲を満たす(のぞき)目的で他人の家に入って、性欲の対象を押し倒したのに強姦の意図が無いってどんな希少種だよソレ。
もちろん、ニュースを見る側は本当の事情なんて解らないけれど、やっぱなんか変な感じがしますねぇ。
[ 2008/09/08 ] | HENTAIな話 | CM(4) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
おおっ、ようやくコメント出来る…昨日できなかったのはなぜ?うふ

で、意外に生まれ変わったら女もありかな?
ってちょっとだけ思う気持ち悪い俺です。
でも、やっぱ男かなぁ、実際。うふふ
最近は普通の殺人とかより厳しいような気が?してた性犯罪…でも、こういう半ケツもあるんすね。
菊池則明裁判長か…ぬるいね、彼。
あ、あと所在とかあきらかにされない我が国の性犯罪者は再犯が恐いんで、少なくとも見た目だけでもわかりやすいようにおでこに「肉」ならぬ「肉欲」とでも入れてほしいもんです。墨でね。うふ
2008/09/09(火) 20:55 | URL | おっぱい野郎 #eDwyEylU[ 編集]
昨日はなんやったんやろう!?
まあ直ったからヨシとしとこか!!

おっちゃんもちょっとだけ女の子に生まれてみたいけど、ゆきさっも言うようにやっぱり男社会やもんなあ。
性犯罪はもちろんやけど、事件の被害者になる確率は女の子の方が高いかも知れんしなあ。
この裁判もそうやけど、司法も男社会やし、硬直してるから判例重視で、「相場」感で判決が出ること多いしなあ...
裁判員制度で世間の感覚を司法の場に反映とか言ってるけど...
それにしても ゆきさんも元気になって来たかして、ちょっと毒も戻って来て嬉しい限りやわ!
これからもボチボチな!!
2008/09/09(火) 22:27 | URL | おっちゃん #L8AeYI2M[ 編集]
女もアリ?想像しちゃって良い?良いの?うふふふ

そうですねぇ同じ日本なのに、違うもんですねぇ。半ケツ。田舎で半ケツしたら痴女ですもんね(違っつか無理やり?
墨、刺青でも良いんじゃないかなぁ?どうせ消せるんだし。消す金を稼ぐ間くらいは晒しとけみたいな^^;
2008/09/10(水) 01:03 | URL | ゆき #VhR9mi5o[ 編集]
いやホント昨日のはなんだったんでしょうねぇ。
…風俗してるのが彼氏にばれたか?(違
ご心配ありがとうございます~
のんびりマッタリいきます♪

世間の感覚を司法の場に入れてどれだけ変わるんでしょうねぇ…地域の住民の感覚そのものが狂ってたら、逆に司法を無視した不平等な判決がまかり通っちゃったりして><
2008/09/10(水) 01:16 | URL | ゆき #VhR9mi5o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dellog.blog.2nt.com/tb.php/155-c9264a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
説謎

ゆき(♀)

Author:ゆき(♀)
四捨五入すれば三十路だ
for Girl→http://ameblo.jp/dellog/
ニコ生→http://ch.nicovideo.jp/
community/co3183

カテゴリー

検索フォーム

仲良しリンク


アダルトショップ社長の
お馬鹿日記

アダルトショップ社長さんの日記だけど、販促記事より笑えるエロネタが多いw
↓の通販店もお気軽にどうぞ♪
ワイルドワン

情報リンク

時計

体内年齢が戻りますように

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ニュース

Loading...