2ntブログ













デリログ

現液風俗嬢報…ぽろりはないよ
がっぽりん デリヘル ザ・ベストテン 風俗ザ・ベストテン 禁断のエロ 大人のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

もーすぐなーつですねえ

ちょっと触ってみませんか♪
きゃー痴漢!

気をつけましょうームラムラ~っとしてきたら今すぐお電話なり無料案内所なり…
って無料案内所もなんか大変そうですねえ^^;

今日は…なんか24時間以内のニュースが大量すぎ。なんでしょうか、一斉検挙だったんでしょうか。
ま、何はともあれ、犯罪には重々お気をつけ下さいませ。

永遠のセックス・シンボル、マリリンの輝きは永遠… (ZAKZAK 2009/05/27)
img55648682.jpg

「マリリンの傘(記事の先)」がオークションにかけられるそうです。
マリリンごっこに使うのか、それともマリリンプレイに使われるのか、
よく解らないですが、故マリリン・モンローに敬意を表してo( ̄◇ ̄ゞ


米国の同性婚(時事ドットコム)
米東部マサチューセッツ州で同性婚が合法化されました。米国ではコネティカット、中西部アイオワに続く3つ目の合法化の上に他の州も検討中という事で、ねー…。去年にカナダで同性婚が合法化された時には経済的な利益の面がありましたが、その利益が早くも無くなろうとしてるという事でちょっとカナダ涙目かもしれません^^;
そんな事はどうでもとにかく、世界中のカップルに幸あれ!



レンタルルームで性的サービス デリヘル経営者逮捕(MSN産経ニュース2009.5.26 16:27)
うん、やっぱ、駄目ですよねーwww禁止地域営業で逮捕になるのかー。ホテルはOK、レンタルルームはNGで自宅はOK、判断基準がイマイチ変な気はしなくもないですね…^^;
記事を見た感じ、レンタルルーム側とデリ側が提携してたっぽく見えるんですがどうなんでしょう。



挑発的アバターはネットの性犯罪を誘発 米調査(CNN.co.jp 2009.05.26)
虐待された経験のある104人と、虐待経験のない69人を対象に
という部分に違和感を感じたのは筆者だけでしょうか。
自称アダルトチルドレン、て昔ありましたが、実際虐待を受けた子供は増えているようです。
ま、それはともかく、
保護者が子供のインターネット利用を監視することによって抑えられるとも指摘
それが出来るなら虐待のある家庭ではないだろうと思ったりしましたです。
ところで、こういうの公表したら、大きいお友達が大喜びでSNS漁りそうだけど大丈夫なんかなあ。



【Re:社会部】違いを尊重してこそ…(MSN産経ニュース2009.5.26 22:29)
んー…女性らしさや男性らしさを尊重されるっていうのは、夜職だけでいいと思いますです。
女子だけでなく男女が中性化しているのは確かに感じます。それは男性らしくない男性や女性らしくない女性の人権尊重に着実に繋がっている一方で、セックスの魅力の減退となり少子化に繋がっている面はあるのかもしれません。
でも、男女を区別するという事で解決するとは思えません。自己中心的なつきあい方しか出来ない人が増えている、という事が問題だと思います。

まあ、現実に体格や生理的な違い、というのは区別し考慮すべきですけども、「女児と男児で興味を持つものが違う」というのは単なる環境差と思い込みじゃないかなあ、と思うです。



「婚活」には二の足? 道内の独身男女 札幌のNPO調査(北海道新聞05/26 16:00)
「Yahoo!知恵袋」「教えて!goo」などで「婚活」で検索すると、もっと踏み込んで婚活=結婚相談所などに通った人の本音が読めます。ぐぐってもいいですね。
なんていうか、ポカーンΣ(゚Д゚)とする本音がいっぱいあります。
まー…結婚相談所は大儲かりで良いんじゃないでしょうかw結婚相談所って、補助金下りてるだろうし、めっちゃ儲かってそうwwwwそりゃー新聞も良いように書きますってw



詐欺:アダルトサイト未納金、架空請求 容疑で暴力団幹部を逮捕 /東京(毎日新聞 2009年5月26日)
未だにひっかかる人がいるっていうのが不可思議です^^;



中洲風俗店の無料案内所、未成年者へ悪影響懸念(読売新聞 2009年5月26日)
悪質な客引きがのさばるよりは、昼は閉鎖、年齢確認の徹底をお願いしたいものです。
健全な子供社会だけでは人生80年生き抜けませんて。健全な大人社会を作っていって欲しいものですね^^;



わいせつDVD販売:店捜索、容疑で店員逮捕--尼崎南署 /兵庫(毎日新聞)
モロ出しでも販売してたんでしょうか…



最後は一気に猥褻記事まとめ。
これが昨日~今日までにグーグルニュースに引っかかった分。どんだけ多いんだw
強制わいせつ:中学生触った被告を再逮捕 /東京(毎日新聞)
姫路のわいせつ未遂:女児に 容疑で会社員の男逮捕--網干署 /兵庫(毎日新聞)
拓殖大准教授を逮捕=公然わいせつ容疑で警視庁(毎日新聞)
中3に現金渡しわいせつ 立教大生を買春容疑で逮捕(MSN産経ニュース)
陸上部の顧問が女子部員にわいせつ行為で逮捕 「生徒のけがを治療していただけ」 京都の中学校(MSN産経ニュース)
県教委:教員のわいせつ・セクハラ事案で懲戒処分続出 防止策検討へ /広島(毎日新聞)
強制わいせつ:JR東海道線の列車内で 容疑で男逮捕 /滋賀(毎日新聞)
女子高生にわいせつ行為=児童買春容疑で自衛官逮捕-岐阜県警(時事通信)
愛知・男子高生、小学生女児を触る (サンケイスポーツ)
中学生買春容疑で立教大生を逮捕(日刊スポーツ)
消防士が路上で女性押し倒し下半身触る(日刊スポーツ)
熊本の元町議、婦女暴行未遂で有罪(TBSの動画ニュースサイト)
[ 2009/05/27 ] | HENTAIな話 | CM(3) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
あ~は~、すごい事件数だなおいwww

中でも気になったのが最後の方の中学生以下の女子へのワイセツ事件の数々だね。
なんか最近やけにこの手の犯罪が目につくな。

この不景気で経済的に問題があり同世代の女性から相手にされないからなのか、
はたまた風俗店の取り締まりの強化が原因なのか…。


どうでもいいけどうちの娘が心配でならぬおれであったのだ。      


ゆきちゃんも気を付けたほうがいい…あ、大丈夫かw
2009/05/27(水) 22:05 | URL | ムトウ #-[ 編集]
おぉ~
大漁やねぇ!
ゆきさんも大忙しや(笑)
やっぱり暖かくなると、虫が騒ぐんやろうか?
よく女の子を見てムラムラしたとか、夏になって女性が薄着になって肌の露出が!!
って、そんな時だけ遠い過去の本能が蘇るんかなあ...
そんな時こそ健全な風俗で気分もアッチも爽快になるのになあ!
人生棒に振るなら安いもんやのに!?

因みに大阪ミナミの案内所はほぼ全滅!
まっ、景観は良うなったけど、風俗店の影響はどうなんでしょう?
HPが閉鎖されてるとこも最近多いし...
新規店も...
でも一方で営業店を増やしてるとこも一部であるし!?
あ~、やっぱりこっちの業界にも勝ち組、負け組!?
サービス重視?
嬢の頑張り??
それやったらエエんやけどね!
2009/05/27(水) 22:41 | URL | おっちゃん #L8AeYI2M[ 編集]
ムトウのおいたんへ
原因…なんでしょうねー?やっぱり…春だから?ww去年の今頃は女子学生の雨合羽盗難とかあったしw
風俗店の取り締まり強化も関係あるかもしれないですね…
虹好きな大きいお兄ちゃんは増えてるようなので、娘さんの事は重々ご注意下さいね><!
ってゆきの心配も1ミリくらいはして下さいよーwww

おっちゃんへ
ねー。人生棒に振るなら1万のトコでも逝った方がいいのに><;
あーミナミ全滅ですねー景観は元を知らないので解らないですけども^^;
店が減った分、生き残った店に集中する面もありそうです。まあ、ミナミの嬢さん方スタッフさん方の頑張りと信じますです^^
2009/05/28(木) 10:22 | URL | ゆき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dellog.blog.2nt.com/tb.php/194-9e2c6f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
説謎

ゆき(♀)

Author:ゆき(♀)
四捨五入すれば三十路だ
for Girl→http://ameblo.jp/dellog/
ニコ生→http://ch.nicovideo.jp/
community/co3183

カテゴリー

検索フォーム

仲良しリンク


アダルトショップ社長の
お馬鹿日記

アダルトショップ社長さんの日記だけど、販促記事より笑えるエロネタが多いw
↓の通販店もお気軽にどうぞ♪
ワイルドワン

情報リンク

時計

体内年齢が戻りますように

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ニュース

Loading...