2ntブログ













デリログ

現液風俗嬢報…ぽろりはないよ
がっぽりん デリヘル ザ・ベストテン 風俗ザ・ベストテン 禁断のエロ 大人のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

PickUP Adult News 4/29

ちょっとブログの方向性について悩んでましたが、こんな感じもいいんじゃないかな、どうかな。


フェティシズム


電撃萌王付録「ニーソックス本」はタマラン内容に!にゅーあきばどっとこむ
絶対領域は今や風俗界のデフォルトっていうか、ガーターストッキングとニーソって時々区別つかなかったりします。
海外アニメファンの疑問「アニメキャラが履く長い靴下」お茶妖精
海外ではニーソは不思議なモノの一つとして見られているようで^^;
ガーターストッキングでもサスペンダー(ガーターベルト)無しでも大丈夫なようにシリコンストッパーが編みこまれているのもありますね…でもあれは、表にまで白いシリコンがブツブツ出るんでお勧めできません。

女ってパンツ覗かれてるの気付いてるの?VIPPERな俺
何故か女性側もテンション高いスレまとめ。別に布っきれなんぞいくら見ても構わんですよ。


時事


AV女優がブログで自殺を予告… リストカット画像もまにあっくすZ
AV女優ってパッと見は稼げそうに見えるけど労働に見合う額を貰ってるかどうかは微妙。

【知る】ロンドンは電車男の聖地だった!ロンドン市民の51%が、地下鉄で交際相手と出会っている!!ザイーガ
デリで地下鉄待ち合わせをオプションに付けたら当たるだろうか。

オーストリアで父が娘を地下室に24年間監禁、子7人を産ませるエキサイト 世界びっくりニュース
「子供は貴方に似た男の子がいいわ(旦那の子供時代も独り占めね♪)」
「いや君に似た女の子がいい(劣化するからなーw)」
そんな夫婦がデフォルトな気さえします。

昼の車道に丸裸の女性が座り込む―鄭州市HEAVEN
現場にアレな人が居なくてよかったねと思うのです。

指一本触れることなく電話だけで20歳女性の処女を奪い、局部から出血させたとして30歳男性が告訴されるなんでも評点
素人童貞の反応が気になる事件ですがどうなんでしょう。

声優・能登麻美子と川澄綾子が同棲する約束をしている!?にゅーあきばどっとこむ
自分の遺伝子を残す事に興味が無いのであれば、恋愛対象は何でも構わないのです。
だから多分、二次元でも同性でも哺乳類じゃなくても、OKなんじゃないでしょうか。


情報


女性誌「ツンデレはもう古い、これからはデレツン」 痛いニュース
ツンデレはもう古い、デレツンはもっと古いForExample...
ツンデレ、ヤンデレ、デレツン、ときたら、デレヤンでしょうか。

筋力トレーニングをすると禿げるって本当?世界の三面記事・オモロイド
筋肉にはハゲが似合うんだから別にいいじゃんか。


小ネタ


【MOVIE】女体吸引ザイーガ
【画像】高級陰茎料理専門レストランで陰茎料理を食べてきたよザイーガ
【MOVIE】大人のキューピー数分クッキングザイーガ
陰茎料理にはとっても興味あります。個人的に。

グラサンには注意。エルエル
目は口よりも物を言い、グラサンは目よりも物を言うらしいです。

映画「卒業」のあのラストシーンをもう一度!なアウディーのCM小太郎ぶろぐ
ああ、ニート・不倫・親子丼・ストーカー・花嫁強奪の「卒業」、ね。見てない人は是非。

驚き!実はこの動画の女性、○○なんです。情報屋さん
伏せ字にされると、あらぬ期待が沸いて出るのだけども。まぁちっと見てみるがいいですよ。

海外アニメファンが語る「アニメのせいで異性に非現実的な期待をしてない?」 お茶妖精
自分の国のアレな精神が他国に広まっていくのを見ると、なんだか非常に申し訳ない気分になるのですよ。不思議。

グラビアアイドルの水着を黒塗りで隠すとヌードっぽくみえる ニコニコ動画のブログ-猫飯-
なんという事でしょう!な劇的変化。18禁本を買う勇気が無い人は是非。
[ 2008/04/29 ] | HENTAIな話 | CM(0) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dellog.blog.2nt.com/tb.php/37-b5fb03bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
説謎

ゆき(♀)

Author:ゆき(♀)
四捨五入すれば三十路だ
for Girl→http://ameblo.jp/dellog/
ニコ生→http://ch.nicovideo.jp/
community/co3183

カテゴリー

検索フォーム

仲良しリンク


アダルトショップ社長の
お馬鹿日記

アダルトショップ社長さんの日記だけど、販促記事より笑えるエロネタが多いw
↓の通販店もお気軽にどうぞ♪
ワイルドワン

情報リンク

時計

体内年齢が戻りますように

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ニュース

Loading...