2ntブログ













デリログ

現液風俗嬢報…ぽろりはないよ
がっぽりん デリヘル ザ・ベストテン 風俗ザ・ベストテン 禁断のエロ 大人のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

Decayed Girl's NEWS!

またかよ。


那州雪絵「ここはグリーン・ウッド」実写化決定!!
那州雪絵「ここはグリーン・ウッド」の実写ドラマ化決定
comic1.jpg

ネット上では「ジャニだけは止めて」の声満開。
特に、瞬(女の子に見える男の子)や光(顔の再生力抜群の女装も似合う超美形)などの配役に不安と期待のコメントが多く見られた。




腐女子の生態を描く漫画第3弾「にこにこ腐女子」が出る
定価1000円。高い。そして購買層がいまいちよく解らない…




「女性と付き合うのは様々なコストがかかるから面倒」にネットでさまざまな声
女性として生きてるだけで
・化粧品代(化粧しないと社会人失格と言われるので)とか、
・美容室代とか、
・生理用品とか、
色々かかってんだから男は「そんな事しないでいいよ」か「女に金をかけて亭主関白or下僕」になるかのどっちかくらい選んでやれよなのですよ。




【知る】男の人の精子を女の人が飲むとちょっとだけ生理が楽になると聞いたのですが本当ですか?
あと、30歳まで童貞だと魔法使いになれるんだって!
[ 2008/05/17 ] | 独り言 | CM(4) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
おっちゃんも付き合いで呑み代掛かるし、健康維持の為に酒代も掛かる!結局酒か!って(笑)
そやけど女の子は確かにお金要るよな!税務署も女の子を維持するのに必要経費として認めんかな(笑)

ハリー・ポッターはまだまだあかんの?

更新ペースが落ちるんは勉強するから!?勉強も頑張ってや!
更新もそこそこ頼んまっせ!おっちゃんはいつも楽しみにしてるんやから!!
2008/05/17(土) 22:51 | URL | おっちゃん #L8AeYI2M[ 編集]
そのマンガは知りませんが、しかしマンガ原作のドラマ多いっすね~。
どうした、本書き!つか、マンガのレベルは高いからなぁ…海外でも人気で評価大。日本のマンガとゲーム。笑
面倒…って思う相手とはつき合わない俺です…つか、つき合えないなぁ…と、生意気にも言ってみます。笑
2008/05/17(土) 23:09 | URL | おっぱい野郎 #-[ 編集]
ホント化粧品代はバカになんないです(死
月数万が普通ってorz
普通の昼職でも、やらなきゃ人じゃない目で見られるしね…。
酒代は…おっちゃんのは趣味のレベルじゃん(笑)でも付き合い程度でも結構かかりますよね><

更新ペースは…大体そんなとこです~
2008/05/18(日) 12:25 | URL | ゆき #rDynxX9U[ 編集]
グリーンウッドは少女漫画だけど、ちゃんと汚い男子寮モノです(笑)
男性も安心して読めます。多分。
ドラマの方は腐向けになるかもですが…

小説家もがんばってますよ~原作ライトノベル→アニメ化方面だけどorz

ゆきはあのスレの人って、お高いオネーサンとしか付き合いたいと思わない癖にグチグチ言ってんじゃねーのとか予想してます。
ホント、自分にとって面倒と思わない女性と付き合えばいいのにー
2008/05/18(日) 12:55 | URL | ゆき #rDynxX9U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dellog.blog.2nt.com/tb.php/86-03b6b835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
説謎

ゆき(♀)

Author:ゆき(♀)
四捨五入すれば三十路だ
for Girl→http://ameblo.jp/dellog/
ニコ生→http://ch.nicovideo.jp/
community/co3183

カテゴリー

検索フォーム

仲良しリンク


アダルトショップ社長の
お馬鹿日記

アダルトショップ社長さんの日記だけど、販促記事より笑えるエロネタが多いw
↓の通販店もお気軽にどうぞ♪
ワイルドワン

情報リンク

時計

体内年齢が戻りますように

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ニュース

Loading...