2ntブログ













デリログ

現液風俗嬢報…ぽろりはないよ
がっぽりん デリヘル ザ・ベストテン 風俗ザ・ベストテン 禁断のエロ 大人のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

男性自身

「女性自身」は雑誌の名前だが、「男性自身」は性器の事だと思う。

「俺のペニスはお前のより大きい」で口論、男性5人が死傷(世界の三面記事・オモロイド)
居酒屋で飲んでいた男たちがペニスの大きさをめぐって口論、撃たれて3人が死亡―南ア(HEAVEN)
そこまで大事な事なのか、女の子にはさっぱり解りませんっていうか、でかけりゃ良いってもんじゃないだろう。
小さいのに激しくしてって言われた(昨日)時は果てしなく対処に困ったけども。


チンコが伸びるパンツ売ります(エルエル)
animation-alt.gif
これは・・・曲がるんじゃないのか???着用のご感想、お待ちしております♪


そんな大事なチンコと男の交流、こんな風にすれば大団円?
[ 2008/09/15 ] | HENTAIな話 | CM(4) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
でった!ニュース!笑

若い頃は大きさ、気になりましたが、いまはどうでもいいっす。
それよりも元気力?のほうが気になりますね、そういう年頃っす。うふ

しかし、このパンツ…絶対着用したくないっす!ええ、したくないっす!
見た目無難、着用感最重視な俺でした。
2008/09/15(月) 22:55 | URL | おっぱい野郎 #eDwyEylU[ 編集]
Oh!
このパンツって医療用?
やっぱり大人の玩具系?
あっち系の拘束具とか?
おっちゃんやと直ぐに外れてまう...

動画エエなあ!
ほんま大団円やけど、日本人では絶対にない発想やなあ!
洗面所に殺菌用石鹸にタワシが無いと...
どうせやったら禁煙促進のために、火の点いた灰をテ○ンコの上に!って...
失礼しました。
ゆきさんにはその熱さは分らんやろうけど!?
っておっちゃんもそこに根性焼きしたこと無いけどね(笑)
2008/09/15(月) 23:07 | URL | おっちゃん #L8AeYI2M[ 編集]
あはは^^;ホントお久しぶりのニュースです~毎日は出来ないですけどねv-356

今は元気力、かぁ。いや、ソレは年齢関係無いっすよ~イマドキの若い子は遅漏・インポ当たり前…大丈夫か日本v-356

履きたくないですか?やっぱり。ゆきもお客様がコレ履いてたら…ヒきます^^;
2008/09/16(火) 01:10 | URL | ゆき #VhR9mi5o[ 編集]
輸入の暁には日本人サイズのブツも発売されるんじゃないでしょうか…確かに画像のは日本人のフニャッてる時の平均より遥かに大きいですよね^^;

動画、確かに消毒用の何かが無いとしないだろうなぁv-356更に、使い捨てビニール手袋・火箸なんかが必要かもしんないw
根性焼き、ゆきは経験ありませんが、お子さんをお持ちのお母様方はみんな、アソコを切られた経験をお持ちです。痛み的に似たようなもん…ではないかv-356
2008/09/16(火) 01:17 | URL | ゆき #VhR9mi5o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dellog.blog.2nt.com/tb.php/162-4967a2ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
説謎

ゆき(♀)

Author:ゆき(♀)
四捨五入すれば三十路だ
for Girl→http://ameblo.jp/dellog/
ニコ生→http://ch.nicovideo.jp/
community/co3183

カテゴリー

検索フォーム

仲良しリンク


アダルトショップ社長の
お馬鹿日記

アダルトショップ社長さんの日記だけど、販促記事より笑えるエロネタが多いw
↓の通販店もお気軽にどうぞ♪
ワイルドワン

情報リンク

時計

体内年齢が戻りますように

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ニュース

Loading...