2ntブログ













デリログ

現液風俗嬢報…ぽろりはないよ
がっぽりん デリヘル ザ・ベストテン 風俗ザ・ベストテン 禁断のエロ 大人のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

WPC 超ロングコート 「探しても無いから作りました!!フェイクレザーロングコート」

Hot Clothing
wpc-1314 WPC 超ロングコート 「探しても無いから作りました!!フェイクレザーロングコート」
untitled_20080916181907.png

丈は130。
価格 23,800円 (税込 24,990 円) 送料込



先日、
「なんかー踝まで隠れる超ロングコートが欲しいんですよー、お水のお姉さん達が良く着てるようなー。
冬の間暖かそうだしー便利そうですよねー派手なスーツ着てても解らないしー。
アレ、どこ売ってんすかねー。街歩いてるお水のお姉さん達に聞くしかないのかなぁ」

などと雑談してたら姉姫様が教えてくれました。

Hot Clothing(という店)は何かウチの店の姉姫様方の御用達らしい。
WPCは多分、メーカー名です。

で、今日このコートが届きました。

いきなりボタンが取れかかってる
いきなりボタンが外せない(合皮の為固いだけだが)
丈がギリギリ
材質や触った感じはそこそこ。所詮合皮ですから期待してません。

考えてみれば(いや普通考えなくても解るが)、頭と首の合計が20cm前後あるわけだから、130cmはギリだよなぁ。
このコート、そのままでは160cm以上の女性しか着れません…。
やっぱりコートや靴は店頭で合わせてみてから買うのが一番ですね。
特に、RやWPCなどのお水スーツメーカーは高いくせに信用できません^^;
この前買ったRのスーツ、ベルトの金属部分が鋳型のはみ出しそのまま出てて痛いっす…。

今日の成果:失敗。でも返品は微妙?お直し必須。
[ 2008/09/16 ] | 女性を磨く物 | CM(2) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
俺は冬ベンチにいるサッカー選手が羽織ってるようなもこもこした長いやつが欲しかったことがありますよ。
冬の雪かき作業の時にあれ羽織れば、なんて思いましたが、結構するんでケチな俺は諦めました。
しかし、なんだかカッコイイっていうかワイルドっていうか、通販かぁ。服はないなぁ
新カテゴリの今後に期待っす。未知の世界
2008/09/16(火) 22:55 | URL | おっぱい野郎 #eDwyEylU[ 編集]
あ~、あれも便利ですよね!
割とどんな風に着てもカッコイイ感じがしますよねv-352

通販でしかモノを買う時間を取れないんすよ~^^;通販ネタは割とあるんでお楽しみに♪
2008/09/17(水) 00:05 | URL | ゆき #VhR9mi5o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dellog.blog.2nt.com/tb.php/164-5a306a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
説謎

ゆき(♀)

Author:ゆき(♀)
四捨五入すれば三十路だ
for Girl→http://ameblo.jp/dellog/
ニコ生→http://ch.nicovideo.jp/
community/co3183

カテゴリー

検索フォーム

仲良しリンク


アダルトショップ社長の
お馬鹿日記

アダルトショップ社長さんの日記だけど、販促記事より笑えるエロネタが多いw
↓の通販店もお気軽にどうぞ♪
ワイルドワン

情報リンク

時計

体内年齢が戻りますように

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ニュース

Loading...