2ntブログ













デリログ

現液風俗嬢報…ぽろりはないよ
がっぽりん デリヘル ザ・ベストテン 風俗ザ・ベストテン 禁断のエロ 大人のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

気になるニュースログ


あはぁんw

まるでキャバクラ!みたいな歯医者さんのサイトが話題(まにあっくすZ)
untitleqd.png
逝きたくなる?どうだろう。
なんか、ホントの意味で逝ってしまいそうで怖いなぁ。

チンコに小さな魚が入ってしまった少年(エルエル)
入らないだろ!ってでも、実際にメダカくらいなら入っちゃいそうなほど尿道が太い人っているよね。

「収入」大きく変わる! 「すきま時間」の生かし方(J-CASTテレビウォッチ)
の有効な活用法が、
盗撮・下半身露出・授業の空き時間に同僚とセクロス(マメ彦の教育・大学・専門学校・雑事ブログ)
なわけですね、解ります。

「30・40代がはまる」 料理合コン・競馬合コン・ランコン……(J-CASTテレビウォッチ)
単にバブル世代が合コン好きなだけな気がする。
”合コンです”って合コンなんて、やった事も企画を聞いた事もないぞ?
呑み会が合コン状態ってのならよくあるが…。「知り合いでない男女が遊ぶきっかけ」が30代以上と20代以下で違うのでは。
[ 2008/09/18 ] | HENTAIな話 | CM(3) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
うっひょー!
逝きたいっす、その歯医者!
でも、確かに治療時に逝ったらやばいっす。
ええ、ヤバいっす。

あれ?俺の廻りの20代は当たり前のようにコンパ(と言う名の飲み会?)してますよ。
むしろバブル世代だけどコンパ飢餓状態だった俺…バブルにゃ縁なかったし…コンパも…あああ
2008/09/18(木) 21:47 | URL | おっぱい野郎 #eDwyEylU[ 編集]
おっちゃんもススキノ逝きたい!
HPの製作会社が風俗のHPも作ってるから似てるのか、院長が作るようにオーダーしたのか?
やっぱりパネマジは存在するのか!?
指名は出来るのか?
歯が疼いて来た...??
2008/09/18(木) 22:58 | URL | おっちゃん #L8AeYI2M[ 編集]
うわぁ∑(- -)歯医者ネタに食いついてるぅう(笑)
下の牙が疼いてきました?w
見た感じ、パネマジ度は黒子などを消して光度を変えてる程度かと思います。

コンパ…う~ん、ゆきにはコンパって言葉の飲み会が、回るベッド並みの都市伝説orz
地域差?人種の違い??元バンギャル系(友達のライブの打ち上げならよく行ったさ)だから???まぁ、面倒くさそうと思うので良いのですけどね^^;
2008/09/20(土) 17:16 | URL | ゆき #VhR9mi5o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dellog.blog.2nt.com/tb.php/170-65a7f91f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
説謎

ゆき(♀)

Author:ゆき(♀)
四捨五入すれば三十路だ
for Girl→http://ameblo.jp/dellog/
ニコ生→http://ch.nicovideo.jp/
community/co3183

カテゴリー

検索フォーム

仲良しリンク


アダルトショップ社長の
お馬鹿日記

アダルトショップ社長さんの日記だけど、販促記事より笑えるエロネタが多いw
↓の通販店もお気軽にどうぞ♪
ワイルドワン

情報リンク

時計

体内年齢が戻りますように

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ニュース

Loading...