2ntブログ













デリログ

現液風俗嬢報…ぽろりはないよ
がっぽりん デリヘル ザ・ベストテン 風俗ザ・ベストテン 禁断のエロ 大人のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

風俗の花道Vol.1~大阪名物ホテヘル編~

アジアンドラッグ
風俗の花道Vol.1~大阪名物ホテヘル編~

adv001_2.jpg
DVD 3990円


ホントはvol.2の素股四十八手編が見たいんだけど、事務所にはコッチしか無いんで^^;

内容は業界初なホテトル嬢の行動におっさん二人が駄目出しするもの。

風俗嬢のお仕事マニュアル(ロールプレイング的に手順を追っていく)なだけでなく、面接の時のお店スタッフの対応にまで駄目出しw
デリ関係者だけでなく、風俗従事者全般の為のDVD。

ずっと見てると、自分の店のマニュアルと違うところ(ホテルの鍵を閉めるか閉めさせないかとか)もあったりして、不思議な感じ^^;

この初体験だという顔出しOKな素人嬢(ノリ的にAVも初めてなハズだ)を、どうやって撮影スタッフが見つけてきたのか、この子はこれで良いのかが気になって仕方ない。
[ 2008/09/18 ] | 風俗業界 | CM(4) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
ん?これはAVっすか?
エロはあるのかな?
でも、なくてもある意味面白そうっす。
数回逝っただけの俺にとっては相変わらず謎多き世界ですから。うふ

俺もvol,2のほうが見たいっす。
2008/09/18(木) 21:38 | URL | おっぱい野郎 #eDwyEylU[ 編集]
あっ 愛ちゃんや!
てそんな訳ないか...
チェンジチェンジ!!
って...
これって業界教本的DVD!?
Vol.2の素股48手も気になるなあ(笑)
ゆきさんは習得済みやろうけど...
って失礼しました(汗)
2008/09/18(木) 22:49 | URL | おっちゃん #L8AeYI2M[ 編集]
ふらっと見に来ました。
大変興味深いブログなんでコメント残させてもらいました。
私のブログは気悪くしそうなのですいません。
またちらみさせて頂きます。
2008/09/19(金) 20:32 | URL | すぐる #-[ 編集]
素股四十八手、気になりますよねぇ^^;
ってゆきは20手くらいしか知らないですよう><それもティンコの持ち方を変えてだから体位としては5手くらい^^;

すぐるさんへ
う~ん、気を悪くはしないけど(この手のお客様はある意味扱いやすいですし…)そういうやり方で落とせるような女の子を落しても空しくないかなぁ?とは思います~。
是非また見て下さいね^^
2008/09/20(土) 17:08 | URL | ゆき #VhR9mi5o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dellog.blog.2nt.com/tb.php/171-4c0b4ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
説謎

ゆき(♀)

Author:ゆき(♀)
四捨五入すれば三十路だ
for Girl→http://ameblo.jp/dellog/
ニコ生→http://ch.nicovideo.jp/
community/co3183

カテゴリー

検索フォーム

仲良しリンク


アダルトショップ社長の
お馬鹿日記

アダルトショップ社長さんの日記だけど、販促記事より笑えるエロネタが多いw
↓の通販店もお気軽にどうぞ♪
ワイルドワン

情報リンク

時計

体内年齢が戻りますように

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ニュース

Loading...