2ntブログ













デリログ

現液風俗嬢報…ぽろりはないよ
がっぽりん デリヘル ザ・ベストテン 風俗ザ・ベストテン 禁断のエロ 大人のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

気になるニュースログ

【占い・鑑定】君はどのタイプ?オナニーの仕方でわかる性格判断(ザイーガ)
b4b305c7.jpg
男の殆どはサル型、女はラッコ型ってイメージがあるですよ。実際はどうなんでしょうね??



トルコのホテル、女性客との情事で全男性従業員を解雇(Excite世界びっくりニュース)
どんなイケメンだったのか、気になる…
ホテル名は公表できないんだそうな。公表したら客増えると思うのにー。

豊橋技術科学大職員がエロいことしようとして支払った金が惜しくなり、風俗嬢からパクる(マメ彦の教育・大学・専門学校・雑事ブログ)
セコイ奴って結構多いもんです。
キャンセル料すら惜しんで人生を棒にふっちゃうなんて…

オーストラリアのパブ、「下着で無料」が問題に(Excite世界びっくりニュース)
うーん、襲われた時従業員が助けてくれなさそうなのが、怖いなぁ。

「腰パン禁止条例」は憲法違反(Excite世界びっくりニュース)
まぁそりゃそうだろう。と思ったら、ウガンダでは、
ウガンダ、ミニスカートが法律で禁止されるかもしれない(エルエル)
この大臣がヤバイ人なだけでは。

筑波大大学院の教授様が強制わいせつで逮捕(マメ彦の教育・大学・専門学校・雑事ブログ)
教え子の10歳少女と援助交際していた小学校教諭を逮捕・・・しかも7歳の子持ち(マメ彦の教育・大学・専門学校・雑事ブログ)
アジアンな男はロリコン。なんだなぁ。
[ 2008/09/20 ] | HENTAIな話 | CM(3) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
おっちゃんは犬型 v(・_・) ブイッ
やれば出来る子なのに空回りってとこまで...(涙)
人事ながら男のラッコ型ってヤバくない!?
おっちゃんが若かりし頃なら ...( = =) トオイメ

トルコのマネージャーって♂?♀?
どっちにしても自分だけモテへんかったヒガミ・ネタミ!?
解雇した後は♂ならハーレム!?
♀ならパラダイス!?

それよりやっぱりオーストラリアやなあ!
大阪やったらおばちゃん大挙して逝くで(笑)
なんやったらワカメ酒って失礼しました。
2008/09/20(土) 22:54 | URL | おっちゃん #L8AeYI2M[ 編集]
ハハハ!学生の頃こういう話で盛り上がりました、確か。
ちなみに廻りはセイウチが多くてビックリ。
俺はサル、あ、でもラッコもあるね。うふ
おっちゃんが言われるようにラッコは結構むずいですが。
あ、イヌやペンギンもチャレンジ?したことあるぞ!
ひょえ~
2008/09/20(土) 23:10 | URL | おっぱい野郎 #eDwyEylU[ 編集]
意外に皆、おなぬいスタイルは違うもんですね~!
カエル型はやっぱり特殊なんですね^^;
ラッコは…そうですね、お二人の年の功的な技(?)が必須ですよね(マテ

そういえば下着で無料パブ、年齢制限は無いんですねぇ…w
2008/09/21(日) 16:56 | URL | ゆき #VhR9mi5o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dellog.blog.2nt.com/tb.php/174-3393930f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
説謎

ゆき(♀)

Author:ゆき(♀)
四捨五入すれば三十路だ
for Girl→http://ameblo.jp/dellog/
ニコ生→http://ch.nicovideo.jp/
community/co3183

カテゴリー

検索フォーム

仲良しリンク


アダルトショップ社長の
お馬鹿日記

アダルトショップ社長さんの日記だけど、販促記事より笑えるエロネタが多いw
↓の通販店もお気軽にどうぞ♪
ワイルドワン

情報リンク

時計

体内年齢が戻りますように

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ニュース

Loading...