2ntブログ













デリログ

現液風俗嬢報…ぽろりはないよ
がっぽりん デリヘル ザ・ベストテン 風俗ザ・ベストテン 禁断のエロ 大人のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

男の花道【ガチホモ注意】

棒読みで棒勃ち

ノーマルメンズは見ない方が精神的によろしいかと。
もちろん、うっかり見ちゃって、でも俺なんか興奮してきちゃった…いやいやそんな筈は!なんてのも可愛いと思うのよ、お姉さんは。

ゲイに体を売るギャル男のストーリー物のゲイビデオ。
最初の会社を辞めたらしい男の子はいったいどうなったのか…
最後の方でエラソーにしてたオサーンの演技力が、正しい真の見所というか何というか。


こっちのがイイなぁ。ストーリーは。演技は上の以上にボロボロだが^^;
生徒を苛めてる体育系体罰教師(に見えるオサーン)を拉致って覆面男がお仕置きしちゃうのだ!
「ハ、ハナセー」棒読み
「あ、諦めるある照れながら棒読み

なんだろう、ゲイビデオって恥ずかしがってるオサーンを愛でるもんなのかもしれない。
[ 2008/09/18 ] | HENTAIな話 | CM(2) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
今日の教訓は人の忠告は素直に聞いとくべし...
寝つきが悪なりそう(涙)
2008/09/18(木) 22:59 | URL | おっちゃん #L8AeYI2M[ 編集]
だから言ったのにーウフフフ
おばかさんv-238
2008/09/20(土) 15:40 | URL | ゆき #VhR9mi5o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dellog.blog.2nt.com/tb.php/172-f4d9fefe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
説謎

ゆき(♀)

Author:ゆき(♀)
四捨五入すれば三十路だ
for Girl→http://ameblo.jp/dellog/
ニコ生→http://ch.nicovideo.jp/
community/co3183

カテゴリー

検索フォーム

仲良しリンク


アダルトショップ社長の
お馬鹿日記

アダルトショップ社長さんの日記だけど、販促記事より笑えるエロネタが多いw
↓の通販店もお気軽にどうぞ♪
ワイルドワン

情報リンク

時計

体内年齢が戻りますように

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ニュース

Loading...