2ntブログ













デリログ

現液風俗嬢報…ぽろりはないよ
がっぽりん デリヘル ザ・ベストテン 風俗ザ・ベストテン 禁断のエロ 大人のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

モテ皮 愛されGUIの秘密特集

ホモ映画館で痴漢された体験談
ゲイブログちゃんねるより
手っ取り早いモテ方。




SODが撮影に参加してくれる“童貞”の男性を募集中
痛いニュース(ノ∀`) より
まぁそんな感じで、どんなビデオを撮られるかは解らない辺りお気の毒ですが、ゲイビデオとは限らないかもです。解んないけど。
本物の童貞をアピールして効果のある客層なんて、ゲイか女性(無いかw)しか思いつきません。童貞や受身男向けなら本物童貞使うと自己嫌悪な逆効果っぽい気がしてならないんですが、如何でしょうか。




フツメン(中の中~中の上)でモテない男にありがちなこと
【2ch】ニュー速クオリティより
別に男に限らず男女ともで良いんじゃないかと。
お客さんでネットとかやってそ~なフツメン20代都民とか結構いらっしゃいますけど、なるほどこういうスレの住人は現実ではあんななんだよな、と妙に納得してしまいました。
(デリだとお客様の持ち物もよく目に入ってくるから、店舗型よりお客様の日常を窺い知ってしまう事も多い。お客様の内面を探るのはともかく、日常は別に知りたくはない。っつか知らない方がいい。




格好良い趣味
神速(´・ω・)VIPより
…女装、女歌などスベらず簡単に笑いを取れるものは殆どの女性、特に夜商売の女性に受けるですよ。安易にもてたいならホストさんを参考にすれば良いのに。

あと、もし女性に騙されたくないならば、むしろ無趣味な方が良いです。一緒に居て楽しいと思わせられないので社交辞令的にモテる事すら減りますが、金を使わせにくいタイプなので多少ヤバイ女性であっても標準の対応をしてくれるだろうと思います。




生 理 的 に 無 理 っ て い う 男 の 特 徴
105>>双方どちらも見えない敵と闘ってるな
おはようwwwお前らwwwwwwwwより

”誰でも良いからモテたい”ってのを考えさえしなければ、後は社会的に見て普通以上ならそれでなんとでもなると思うのです。思っておきましょう。思わせてください。
[ 2008/05/12 ] | HENTAIな話 | CM(0) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dellog.blog.2nt.com/tb.php/77-6e1b5cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
説謎

ゆき(♀)

Author:ゆき(♀)
四捨五入すれば三十路だ
for Girl→http://ameblo.jp/dellog/
ニコ生→http://ch.nicovideo.jp/
community/co3183

カテゴリー

検索フォーム

仲良しリンク


アダルトショップ社長の
お馬鹿日記

アダルトショップ社長さんの日記だけど、販促記事より笑えるエロネタが多いw
↓の通販店もお気軽にどうぞ♪
ワイルドワン

情報リンク

時計

体内年齢が戻りますように

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ニュース

Loading...