2ntブログ













デリログ

現液風俗嬢報…ぽろりはないよ
がっぽりん デリヘル ザ・ベストテン 風俗ザ・ベストテン 禁断のエロ 大人のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

ハートのジャックがハートのクィーンを訴えた!?

私は女王様よ!の判事、裁判所から締め出される
c3172ec9.jpg

らばQより
ハートの女王様(不思議の国のアリス)の現実を知ってしまいました。
酸素タンク必要なんだ…orz
女王様、タルトの食べすぎには注意ですよ。




貧乳で有名なハリウッド女優が手術せずに巨乳に見える理由
らばQより
毎日45分かけて乳を作るくらいなら、メス入れた方が早い気が致します。乳メイク班も大変だし。
でも”貧乳を気にしてる女キャラ”な自分を捨てきっちゃうのもなんだかなぁなのかもしれないなのです。

つか、キーラ・ナイトレイに乳は要らん!貧乳欧州女性最高




37歳の処女膜は「臭いモノに蓋」
ネットゲリラより
37歳の処女膜に関する事件の詳細よりも、それを叩く住民の精神状態や性癖の方が気になっちまいます。
[ 2008/05/12 ] | 女性を磨く物 | CM(6) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
今日はおっちゃんの知らない(あんまり知りたくない?)、ゆきさんワールド全開やね!
乳メイクって一応特殊メイク?いっそ彫りで陰影つけるとか...ってあかんか(笑)
もういっそ女の子は胸を、男は股間をみんなCGで修正する時代が...
2008/05/12(月) 22:06 | URL | おっちゃん #L8AeYI2M[ 編集]
ははは、スゲーニュースっすね。笑
アイアン・メイデン=鋼鉄の処女、って実は処刑道具のようですが…37歳の処女膜より、やっぱCカップ未満はNGってのが凄いね。さすがビッグサイズバカの米国。日本人女性の平均カップはAカップって昔どこかで聞いたことがあって軽くショック受けた俺は偉そうなこといえませんが…でも、過去つき合った方はABAB…それもまたよし、うん。笑
2008/05/12(月) 22:41 | URL | おっぱい野郎 #eDwyEylU[ 編集]
おっちゃんにならケツ毛の数からホクロ毛の長さまで全て教えてあげるのに…(生えてないっつのw

乳も股間も、小さいのには小さいなりの魅力があるらしいですよ~…その人に似合ってれば良いと思うけど(^-^;
女の子として見たら、モデル体型が一番憧れます(>_<)
2008/05/13(火) 05:06 | URL | ゆき #rDynxX9U[ 編集]
愛があれば、処女膜も乳のでかさも関係無いって事ですよね!(勝手に解釈

だいたい皆様、わりと乳の大きさなんて関係無しに乳首に集中するもんだから、乳の大きさはどーでも良いんじゃないかと思うんですが…。
2008/05/13(火) 05:19 | URL | ゆき #rDynxX9U[ 編集]
オヤジのさわだです。相互リンクお願いできないでしょうか?

http://signup77.blog109.fc2.com/

宜しくお願いします。
2008/05/13(火) 10:59 | URL | 沢田 #-[ 編集]
ありがとうございます^^
これは…突っ込み処が満載ですね…。

相互リンクの件、申し訳ありませんが、
仲良しさんか、お役立ちサイトをこちらから勝手にリンクするだけという事でやってますんでm(_ _)m

でも記事としては取り上げさせて頂きますね
2008/05/13(火) 14:17 | URL | ゆき #rDynxX9U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dellog.blog.2nt.com/tb.php/78-1d57d7d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
説謎

ゆき(♀)

Author:ゆき(♀)
四捨五入すれば三十路だ
for Girl→http://ameblo.jp/dellog/
ニコ生→http://ch.nicovideo.jp/
community/co3183

カテゴリー

検索フォーム

仲良しリンク


アダルトショップ社長の
お馬鹿日記

アダルトショップ社長さんの日記だけど、販促記事より笑えるエロネタが多いw
↓の通販店もお気軽にどうぞ♪
ワイルドワン

情報リンク

時計

体内年齢が戻りますように

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ニュース

Loading...