2ntブログ













デリログ

現液風俗嬢報…ぽろりはないよ
がっぽりん デリヘル ザ・ベストテン 風俗ザ・ベストテン 禁断のエロ 大人のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

Girl's News ~流行を取り入れた女装化計画~

heelより
80513m.jpg


詳細は「続きから」をどうぞ。
ファッション

agehaショップ
ギャルが着てたらギャルスーツなの?
不思議なんですが、レディスーツだけはギャル仕様の方がスッキリデザインが多いんですよね。胸元は開いてるけど。
ギャル仕様のニンテンドーDSはキラキラすぎて目が痛い
deco.png

ゲーム機をデコるくらいならスーツをデコっても良いんじゃないのー。




女性の下着に異変!? 高樹沙椰も愛用する“ふんどし”が今ブーム
本当にどこに売ってるんでしょうかっていうか、ムレとか気になるんなら、木綿生地の紐パンを固結びすりゃいいじゃないか…。
女の子の最大の武器
縞パンは女の子最大の武器なのに。

だそうです。
縞パンてストライプ?ボーダー?ボーダーは無いと思うんだけど…
あと、なんだか小汚いオッサン(明らかにリーマンではないタイプ)って、好きなパンツの色とか聞くと、みんな、青とか水色とか答えるんだけど…
イマイチ理解できませんー青系のどこに発情するんだろう。年代的に考えて…ストリップの見すぎ?




日本大好き!フランス美女オタクの日常
ごっつい美少女です。メイク次第では日本女子もアンティークドールっぽくなるんですが、この手のファッションは金を持ってる輩には人気薄。




トリンプ、「太陽光発電ブラジャー」を発表
004.jpg

携帯の充電が可能な程度の発電力なんだそうな。なんか暑苦しそう。放熱はしないだろうけど、分厚そう。




グッズ

「ギャンギャル」ギャル専用のギャン
ガノタギャルって何だそれ
※ガノタ=ガンダムオタク




椅子がバランスボールになってるオフィスデスク。夏に向けてその1
080508trekdeskball-thumb.jpg

空気椅子の方がまだ楽かもしれないw

美容

どんな人にも希望が…必ず美しくなれます(フォトショップ的な意味で)
ノーコメント。




身長145センチでバスト90!!? そんなことよりジャケ写に加工!? のあ…
うん…太ももの線は、

セルライトっぽくも見えたんだけど。




凄いねこの方法。化粧水・乳液をレンジでチンする美容法
>>1の話ぶりからすると、かなり画期的な気が…。
フェイスマッサージとか暖めて云々はともかく、化粧品そのものを暖めるなんて予想もしませんでしたよ…
何でも暖めて良いんでしょうか。帰ったら早速やってみたいと思います。




おしりリフトアップブラ
キュッと上向きのかっこいいオケツの為のベルトだそうです。撮影の時とか、しれっとショーツの中に履けないかな??

その他

女性の3人に1人が「水虫」
痒いらしいですねぇ。何でも早期治療が大事なのですよ。




【GOODS】乳輪測定カード
乳首の大きさでお悩みの女性陣の為なのかどうかは知らないですけども。
大体、平均が解らないと、自分のが大きいのか小さいのか解らないっすよ。




約35億円!生きている画家の絵としては史上最高額で落札
こういうのが35億円の価値のある裸婦なんだそうです。これはこれで目指すのは大変そうですっていうか、多分大事なのはモデルの美醜では無いのでしょうけど。







昨日は久々の休日の為、女装お仕事用に化粧品とか洋服とか買ってました。
10万程が軽く飛んで行きました。ま、必要経費です。
仕事の経費や投資でなければ、化粧品や普通の型のフェミニンな服なんかに万札なんぞ使わねーです。
女の子らしくないとか、化粧が義務みたいに言われても、興味無いもんは興味無いんだよねぇ。
3ヶ月程美白を頑張って、化粧=下地+ファンデ+眉+口紅のみにしたいという後ろ向きに全力な今日この頃です。
[ 2008/05/15 ] | 女性を磨く物 | CM(0) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dellog.blog.2nt.com/tb.php/81-4d48f9b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
説謎

ゆき(♀)

Author:ゆき(♀)
四捨五入すれば三十路だ
for Girl→http://ameblo.jp/dellog/
ニコ生→http://ch.nicovideo.jp/
community/co3183

カテゴリー

検索フォーム

仲良しリンク


アダルトショップ社長の
お馬鹿日記

アダルトショップ社長さんの日記だけど、販促記事より笑えるエロネタが多いw
↓の通販店もお気軽にどうぞ♪
ワイルドワン

情報リンク

時計

体内年齢が戻りますように

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ニュース

Loading...