2ntブログ













デリログ

現液風俗嬢報…ぽろりはないよ
がっぽりん デリヘル ザ・ベストテン 風俗ザ・ベストテン 禁断のエロ 大人のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

世界中のオッパイ聖人に捧ぐwiki登場

「わが子の制服、まずは着てみなきゃ!」
エログちゃんねるより
画像は中々キツイものがありました…ていうか、ママンが着る必要がどこにあるのでしょうか。




スペンサー・チュニック氏、ウィーンで1840名を集め、集団ヌード撮影
単品で見るとアレコレ気になっちゃう女体も男体も、こうしていちどきに見ると
所詮、人は猿の一種
なんだって思い知らされてしまうのですが、写真家さんが伝えたい事はソレじゃないんじゃないかと思います。

バスの中でおもむろにチンチンシコシコして逮捕された男性(スウェーデン)
シリアルマスターベーターって、ダースベーダーの従兄弟くらいな感じで居そうです。
日本だと「女性にスペルマをぶっかけまくっていた「早撃ちマック」逮捕!」がありましたね。




「たかじん委員会」メディア批判(「ムーブ!」胡錦濤関西入りも)
ネットですらね、無料化っていうことが、無料であることがやっぱりすごく堕落を呼んでるんで。だからタダのホームページ見に行くっていうのと、1対1でお金もらって情報をやりとりをするのと、全然違うんですよ。何かそこにヒントがある気がする

さてはて、如何お思いになられたでしょうか。安くでつけたドメインが億単位になっていく、寝ているだけの男の部屋のライブビデオがやたら儲かってるらしい、そんな時代ですから、タダ<有料ってこたぁ無いわけですが、無料サービスが堕落していくっていうのは解る部分です。




ショタアニメ「ぼくのぴこ」が女装男子コスプレイベント
…ショタアニメとか、あるんだ。そらあるか。あるよね。…

…31日休もうかな。




世界中のオッパイ聖人に捧ぐwiki登場。
Main Page - Boobpedia
ザイーガ
※カップサイズの表記は各国・メーカーでぜんっぜん違います。Boobpediaはイギリスの表記法に従ってるっぽい感じです。
参考にどうぞ→ブラジャーのサイズ - 個人輸入情報 - ジェトロ




マレーシアの泥棒、盗みに入った家のベッドに全裸で潜り込む
潜り込んだのはベッドだけ?奥さんのヘアの(ry
[ 2008/05/13 ] | HENTAIな話 | CM(4) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
いや~集団ヌード、座席に寝そべってる姿に大笑いでした。
芝生で出来なかったのがむしろいい感じ。
Queenの曲のPVを思い出しました。
http://www.youtube.com/watch?v=1QyXiR4HP8k
30年前の曲ですが、レコード(!)にはこれのポスターが入ってましたよ、ムフフ。
2008/05/13(火) 22:26 | URL | おっぱい野郎 #eDwyEylU[ 編集]
メディアの堕落かあ。
堕落してるかどうかは別にして、情報のたれ流しと、その情報を無条件に信じてまうのんもどうかと...
政治家と役人の言う事と一緒で、メディアの情報も先ず疑ってかからんとあかん時代なんかもよ!
最近は週刊誌や夕刊紙の情報をそのまま流してる情報番組だらけで、もたれあって、誰かさんが好きな談合体質やし(笑)

おっぱいがいっぱい!元気にならへんのんかなあ?なったら退場?男の条件はED?
2008/05/13(火) 22:39 | URL | おっちゃん #L8AeYI2M[ 編集]
クィーンの、めっちゃエロイですね~w
ハンドルくいくいが、しごいてる様に見えたのは目の錯覚でしょうか(笑)
つか30年前…?あ、いや、何でもないです^^
2008/05/15(木) 16:36 | URL | ゆき #rDynxX9U[ 編集]
何でもかんでも話半分でって世界は、夜商売じみていて気が抜けないでふ。テレビくらいは、ジャーナリストくらいは正直で居て欲しいものです…;;
朝から晩までチャンネルを切り替えても似たようなものしかやってなくて、
夢から覚めたら夢だったみたいな。
トンネルから抜けたらトンネルだったみたいな。

元気になったらなったで別の部隊に廻されて一生後悔する若さを全米のラブホ辺りに公開されちゃうんじゃないかと予想です。
むしろ後ろの処女の危険から、元気になれないんじゃないかなとか。
2008/05/15(木) 16:47 | URL | ゆき #rDynxX9U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dellog.blog.2nt.com/tb.php/79-97c00656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
説謎

ゆき(♀)

Author:ゆき(♀)
四捨五入すれば三十路だ
for Girl→http://ameblo.jp/dellog/
ニコ生→http://ch.nicovideo.jp/
community/co3183

カテゴリー

検索フォーム

仲良しリンク


アダルトショップ社長の
お馬鹿日記

アダルトショップ社長さんの日記だけど、販促記事より笑えるエロネタが多いw
↓の通販店もお気軽にどうぞ♪
ワイルドワン

情報リンク

時計

体内年齢が戻りますように

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ニュース

Loading...