2ntブログ













デリログ

現液風俗嬢報…ぽろりはないよ
がっぽりん デリヘル ザ・ベストテン 風俗ザ・ベストテン 禁断のエロ 大人のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

もーすぐなーつですねえ

ちょっと触ってみませんか♪
きゃー痴漢!

気をつけましょうームラムラ~っとしてきたら今すぐお電話なり無料案内所なり…
って無料案内所もなんか大変そうですねえ^^;

今日は…なんか24時間以内のニュースが大量すぎ。なんでしょうか、一斉検挙だったんでしょうか。
ま、何はともあれ、犯罪には重々お気をつけ下さいませ。

永遠のセックス・シンボル、マリリンの輝きは永遠… (ZAKZAK 2009/05/27)
img55648682.jpg

「マリリンの傘(記事の先)」がオークションにかけられるそうです。
マリリンごっこに使うのか、それともマリリンプレイに使われるのか、
よく解らないですが、故マリリン・モンローに敬意を表してo( ̄◇ ̄ゞ
[ 2009/05/27 ] | HENTAIな話 | CM(3) | TB(0)

臭いものに蓋

追跡京都2009:無料風俗案内所 風情と対極、増加に苦慮 /京都(毎日jp)

臭いものに蓋をすれば、臭いは篭って本気で臭くなっちゃうよ。と。
最低限、人間の三大欲求に関しては抑えつけない方が健全ではないかなあ。
[ 2009/05/27 ] | 風俗業界 | CM(2) | TB(0)

ニコ生終了の報告

METTOさん、あきさん、そして視聴者の皆様、本当にありがとうございました。
特にMETTOさん、司会進行(&ゆきと視聴者の皆様の暴走の歯止め役)に枠取りの作業と予約・延長含めて幾らかお財布と体重が軽くなったかと思われます、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
25日0時30分からの「嫁さんと反省会」も頑張ってくださいwww
期待してます剃毛とか☆
他の嬢さんの意見を聞いたりして新たな発見もいっぱいありました@@
あと、視聴者の方が、すごく温かい方ばかりで、助かりました><もう、皆ダイスキ☆すみません、たまには調子に乗らせて下さいw
今後とも、皆様も良きセックスライフをお楽しみ下さい♪

※放送中、筆下ろしを…フェラでも下ろしになると勘違いしてた部分がありましたwwwwフェラは筆下ろしならないのね(汗



自分でも放送してみたいなーと思う反面、放送中に荒らされた時どうなるのか、は難しいところのようです><
どうしようかなーと思いつつ、とりあえずコミュ立ち上げたんだし、エロゲー実況でもやるか。とwww
そんな事を考えております。

ちょっと放送中答えられなかった事で記憶にあるもの
・どこ住み?:関西です。放送中は関西弁出なかったようで…よっしゃあああ関西弁に侵略されてたまるかあああ!敵が強いと燃えるタイプです。
・何のエロゲー持ってるの?:魔王軍へようこそ!1・2、あとなんか1個か2個持ってた気がします。
市販品で己のダンジョン、無人島物語R…はエロゲーじゃないかw
お勧めあれば教えてくださいー
・彼氏は?:います&仕事の事は秘密です。多分、お互い嫉妬はしないけど、心配はさせたくない、です。飲み屋だと逆に辛く感じる気がしたので風俗なんだけど、理解が得られるとは思ってない。というか、結局一から十まで私の我侭ですね><;

このくらいだったかなー…他にもあった気がする、けど思い出せないや^^;
[ 2009/05/24 ] | ニコ生 | CM(3) | TB(0)

えろにゅうすろぐ~お爺ちゃんがおしおき盗撮規制されてデモ~

女児をモミモミ わいせつ新聞勧誘員逮捕(スポニチ)
昨日のお爺ちゃんは男子を、今日のお爺ちゃんは女児を…
お爺ちゃんから見たら9歳も19歳も変わらないのかもしれないですけど…
エロ呆けするとしても、こんな風には呆けたくないものです^^;

県主査、有休取りバイト 停職2か月 わいせつ主任は懲戒免…徳島(読売新聞)
まぁ、田舎は緩いよね。
大阪東京だったらもっとマスコミが騒いでそう^^;

女子中学生のスカートの中をビデオで盗撮。児童相談所の職員逮捕(マメ彦の教育・大学・専門学校・雑事ブログ)
宮沢容疑者は児童福祉司として、非行少年の指導や児童虐待問題を担当していたという。

おしおきで盗撮ですか?AVの世界を現実にしちゃダメなのです…。じゃなくて、職場外で、か。
仕事で女子児童に対してストレスが溜まってたのか性的な児童虐待相談受けてて感覚が麻痺したか知りませんけど…。
怖っ。

でも、昔からあったよね。カウンセリングの先生とか、「何かあの先生、変」みたいなの。

ポルノ規制に抗議、バリ島で1000人がデモ(Excite世界びっくりニュース)
あんまり規制したって、人間の生理的な欲求は止められないのだから…
[ 2008/09/24 ] | HENTAIな話 | CM(4) | TB(1)

えろにゅうす

裸バーテンダー女性、公然わいせつ容疑で逮捕(Excite世界びっくりニュース)
SUN-186.jpg
(コスプレ☆ガールズバーテンダー)
↑こういう事?
[ 2008/09/23 ] | HENTAIな話 | CM(3) | TB(0)

えろにゅうすろぐ

台湾で家族に旦那さん募集をかけられてる美人さんです。
さあこの方、おいくつでしょう?

80920a.jpg
[ 2008/09/22 ] | HENTAIな話 | CM(3) | TB(0)

気になるニュースログ

平和っていいね
ICEMAN ICE LUGE(←ザイーガ経由)
front-new1.png

きょうびのガキはズリネタ獲得の為の涙ぐましい努力を知らない 徳島でエロ本自販機全て撤去へ(ソースあんならすぐだせ)
ビニ本自販機が未だに残ってた事にびっくり

下着をかぶった会社員が女子高生に「パンツ交換して」と取引を持ちかける(痛いニュース(ノ∀`))
色んな意味で怖いが他人事なら楽しい変なお~じさんw

盗撮された女性、犯人を撮影して警察に通報(Excite世界びっくりニュース)
撮られたら撮り返せ!

最新技術、一肌脱ぐ? スカパーが「AV」ハイビジョン放送
あらあら…とうとうテレビ屋もアダルト産業に頼らざるを得ないんでしょうかねぇ

[ 2008/09/21 ] | HENTAIな話 | CM(3) | TB(0)

臭いローション特集

「臭い!匂い!ニオイ!」その3(おっぱい野郎の独り言)
というわけで、”彼ら”の嗜好品。

1_1159423791_m_1_1151056904_1_2909_00.jpg
アダルトグッズのネットショップ NLS
より
各 税込903円(360ml)
[ 2008/09/21 ] | HENTAIな物 | CM(4) | TB(1)

気になるニュースログ

【占い・鑑定】君はどのタイプ?オナニーの仕方でわかる性格判断(ザイーガ)
b4b305c7.jpg
男の殆どはサル型、女はラッコ型ってイメージがあるですよ。実際はどうなんでしょうね??
[ 2008/09/20 ] | HENTAIな話 | CM(3) | TB(0)

男の花道【ガチホモ注意】

棒読みで棒勃ち

ノーマルメンズは見ない方が精神的によろしいかと。
もちろん、うっかり見ちゃって、でも俺なんか興奮してきちゃった…いやいやそんな筈は!なんてのも可愛いと思うのよ、お姉さんは。
[ 2008/09/18 ] | HENTAIな話 | CM(2) | TB(0)
説謎

ゆき(♀)

Author:ゆき(♀)
四捨五入すれば三十路だ
for Girl→http://ameblo.jp/dellog/
ニコ生→http://ch.nicovideo.jp/
community/co3183

カテゴリー

検索フォーム

仲良しリンク


アダルトショップ社長の
お馬鹿日記

アダルトショップ社長さんの日記だけど、販促記事より笑えるエロネタが多いw
↓の通販店もお気軽にどうぞ♪
ワイルドワン

情報リンク

時計

体内年齢が戻りますように

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ニュース

Loading...